Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
甲府に。
山梨に行ってくるね。
山梨はおばあちゃんがいるとこだから、行き慣れてるしなんだか安心。
特急とか使わずに鈍行?でゆっくり行ってきます。
3部だから、まだ部屋着でお化粧もしてなくってネットしてるあたしです。(笑

山梨行きはほんと急に決まった事で、掲示板で譲りますって見つけて(もちろん定価で)
詐欺とかほんとコワイから慎重に取引して、金曜日にチケ届いて、
色んなことがギリだったからまだあまり行ける実感ないんだけど。

年末の第2弾は横アリに行けたらいいなーって思ってて。
安田担は、ヤスコンに行くっていうから名義使いたくないってことで、
実際どーなるんだかヽ( ´ー`)ノ って感じだけど。

錦戸さんいっぱいいっぱい見てくる。
で、また元気を蓄えてこようと思います。

コメレス
陽菜@ヤス
りあ@すばる
ゆめ@すばる・亮ちゃん

ゆかサン@たっちょん
綾サン@亮ちゃん
実乃@すばる
ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 12:07 | comments(7) | - |
ヒナの・・・。
こんばんワンツー!
恥さらしなちろりです。
いや、あえて言うなら「ちろ」です。
ヒナの「ちろちゃん」呼び萌えるぅぅ!
激しくドキドキする!!!
ってわけで、昨日レコメン出ましたです。
どっちの応援してたとかじゃないけど、あたしを選ばなかったヨコはバチが当たった( ̄ー ̄)
でも、相手の人がオトナでうわー負けたって思ったけどどど。
ふふふ。
ヨコヒナおもしろーい!
ほんとは23時半くらいに出るらしかったんだけど、なんやかんやで最後に出ちゃって。
ヨコがあたしを選んでくれたら大逆転だったのになーー。
でもヒナ優しかったし、一緒に喜んでくれたからよかった♪
また気が向いたらメールだそ。

そんなわけで、今日は1日中頭の中でヒナとのトークトークトークトーク・・・でした。
重症。
もう耳の奥でね「ちろちゃん」が離れないの。
ヒナの「ちろちゃん」が。
ぎゃーーー、あたしやばくない!?(笑
MDからiモに録音して「ちろちゃん」て着信音にしようかな。
結構本気で。

再来週にね、いつも行動する4人でジャニショ行ってこようと思ってるんだ。
別に写真とか買うつもりはないんだけど、どんなんかな〜って見てくる。
とかいって、買っちゃいそうだよね。
あーこの亮ちゃん可愛い!とか言いながら、これもあれもとかなって、結局全買い・・・な展開が読める。(笑
いやいや、全買いはしない。
とても好きな亮ちゃんだけ買ってこようかな。

次は、ななチャンからまわってきたバトンしまーす。

コメレス
実乃@すばる
あきサン@たっちょん
陽菜@ヤス
ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 21:57 | comments(9) | - |
きんもくせい。
やーどうしよ。
すっごい久しぶりになっちゃってるね。
でも、あたしは元気だよ(・∀・)
mixiにも書いたけど、最近チョピーリ恋愛モードだけどね(○´艸`)
人生、いつどこでどんな出会いがあるかなんてわかったもんじゃない!
ウカウカしてらんないよ!
気抜いてらんないよ!
本気で思った。
出会いがないなんて、そんな事ない!
世の中には男と女しかいないんだもん。
とりあえず、後悔はしたくないからやるだけの事はやる!

さてさて。
日記書いてないあいだに記念日とかライブとか色々あって。
とりあえず、すばる誕生日。
エイト2周年。
ちゃんとイアルタイムに書けなかったけど、お祝いの気持ちはEighterとしてちゃんとお祝いしたよ。
レコメン聞いて、三馬鹿の仲良し具合にもうもう!
ただただニヤけてました。
そこだけiモに納めて、何回も聞いてなんだろうね、ほんとキモイくらいニヤけてた。
それから、先週17日はすばるライブ行ってきて、yokoチャン(@すばる)と初会いしたし、
実乃(@すばる)とはフォーラムで再会!
ヲタ友最高だよ。
yokoチャンとなんか初めて会ったのに、ペッラペラに喋っちゃってね。
山田にドSなアタスバレちゃった(・∀・)
17日、なんかたっちょんが少し痩せたように見えたのは気のせい?
髪切った?
なんかすっごいスッキリ見えたんだけど!

今日は北海道に上陸だね、エイトさん達。
来週は長野!
いよいよだわ〜。
今日は、またすばる担宅に集合でうちわ製作してきます。

最近、きんもくせいの香りがすごくする!
大好き、あの香り。
冬が近いんだな〜って思う。
そしてちょっと切なくなる。
なんでだろ。
夕焼け空を見て、きんもくせいの香りを吸って、i-PodでHeavenly Phycho聴いてたら、
とてつもなくさみしいような気持ちになって。
泣いてしまいました。
特に悲しい事とかあったわけじゃないんだけど。
でも、泣いた後すごくスッキリした。
今、あたしのi-PodはHeavenly Phychoの1曲リピート。(笑
もうそれしか聴いてません。(笑
エイトは名曲たくさんあるけど、あたしは確実にダントツNo.1な曲。
いろんな想いが積もってるからね。(笑

いやー久しぶりなくせに色々書いちゃったよ。

コメレス
麻里愛チャン@すばる
ななチャン@たっちょん
茄連@仁チャン
ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
実乃@すばる
沙也@ヨコ
ゆりたん@たっちょん
ゆかサン@たっちょん

陽菜@ヤス
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 12:32 | comments(7) | - |
タイトルは特になし。
おひさともひさです。
タモステ見てたんだけど、なんでゴルフとマイクいないの?
そして、しゅう(未だ金八/笑)と、いのちゃんと、とっつーと、きたやまんがいたのは確認した。
なんで、彼ら?
エイト以外のことになると、まったく疎くなるあたしに教えてください。(笑
で、しゅうがめっちゃオトナになっててびっくりしたー!
可愛いって感じだったのに、カッコイイ!
あたし、Jrだったらあの子好きだわ〜。
あと、チビッコだったら森本くん。
太陽の子だった子だよね?(不安

先週、今週とオリスタ買って、あとノンノも一緒に、エイトのページ見せてまわりの人に
やたら「誰が好き?」「顔だけだったらどの人がいい?」とか聞きまくってるあたしです。(笑
いや、顔だけだったらっていうか、性格とか知らないし・・・とか言われるけどね。
そらそーだ。
どうやら、あたしのまわりでは裕くん人気ですぞ★
でも、裕くん選んだ1人の人の理由は
「濃い顔って好きじゃないから、強いて言えばこの人かなーって」ですって。
濃い顔NG=亮ちゃん即消え。

エイトみんな濃いかな〜??
亮ちゃん、すばるあたりは決して薄くはない系だよね。

でも、あたし濃い系、現実だったらニガテかも(゚Д゚ )
実際好きになる人って、薄い人ばっかだし。
でも、お目目はパッチリが好きだけどねん。

オリスタで髪の毛切りすぎ後悔する亮ちゃん、うけるんですけど。
DVD見るまでは何とも思ってなかったのかな。
これに懲りて伸ばすのかな。
んでも、NEWSnowコンときのフワフワ亮ちゃんも好きだけどね。
あれは過去最高のビズだと思ってる!

日曜日は安田担とすばる担と、すばる担宅でHeat Up!上映会!
ついでに昔のほんじゃにとかも!
ミニシアター?じゃないなんだっけ。
ホームシアター?あれで見るんだ(○´艸`)
マルのキモイ顔でかいスクリーンで見てくる!!(笑
(アンチじゃないよ!笑)

コメレス
陽菜@仁ちゃん、亮ちゃん
ゆりたん@たっちょん
ナナ美チャン@亮ちゃん、たっちょん
実乃@すばる
麻里愛チャン@すばる

ななチャン@たっちょん
ゆかサン@たっちょん
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 21:37 | comments(7) | - |
色違い。
こんばんみ。
オヒサです。
相変わらず元気です。

すばるライブで、すばる担からグアムのおみやげで、
いつも行動を一緒してる4人(マル担・安田担・錦戸担・すばる担)おそろいのブレスレットをもらいました。
おそろいというか、色違い。
ブレスレットというか、ミサンガ系の紐。
2色で編んであるんだけど、あたしはもちろん黄色が入ってるの。
それぞれの担当カラーが編み込んであって、普通につけられるし可愛くてお揃いで嬉しい♪

あたしも、4人一緒につけられる担当カラーのストラップあげたし。

前の相方の博貴担にも、ピンクのラインストーンのリボン型のブローチあげたし。
あたしは黄色で。
すっごい可愛いんだよ。

安田並みに重いかもしれないけど、そういう色違い物大好き。
そして、貢ぐの大好き。(笑
男女問わずね。
相手が喜ぶなら、いくらでも貢いじゃう。
キケンな人ですよ、あたしは。(笑
まわりの友達からは「アンタは絶対ホストクラブ行っちゃダメだかんね!!」ってよく言われるくらい。
まー、既にジャニというホストクラブみたいなもんに貢いでるけどね( ̄ー ̄)

明日はいよいよHeat Up!フラゲだねー!
あたし予約してないんだけど、買えるんだろうか(´・ω・`)
でもって、バイトあるから20時過ぎに購入するんだけど、まだあるのだろうか。
後々、予約しとけばよかったorzなんてならなければいいけど。
MCないってことは、DJ安田もないの?
エーエーーえーえーえーえーーーーーーー。
あたしDJ安田好きなのにぃー。
「アリーナ調子DO?」って聞きたい!
あの、アホな座席言うの聞きたい!
アリーナ、1階、スタンド・・・って区別わかんないのかよ!って突っ込みたい。(笑

早く明日にならないかな♪
ジャケの亮ちゃん、可愛い(○´艸`)

コメレス
ゆりチャン@たっちょん
ななチャン@たっちょん
ちはなチャン@亮ちゃん
ナナ美チャン@亮ちゃん
まひる@たっちょん
実乃@すばる
麻里愛@すばる
茄連@仁ちゃん
yokoチャン@すばる
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 22:22 | comments(5) | - |
早く明日!
ちゃ〜。
また久しぶりになっちゃった。
今日はすば倉ライブだねー!
なんだか有楽町がワンサカだったみたいで。
明日あたしも混ざってくる!(笑
ちょっと、コンの時はわりと服装とか張り切るんだけど。
一応。(笑
明日はラフで行くど。
早速ネタバレ読んじゃった。
そういうのガマンできない人だわ、あたし。
すっごいたくさん歌うんだね!
早く行きたいなー。
楽しみでしょうがない!!

今回、サマスペ入って、あたし結構早いうちにだったんだけど、すばるの歌声がすっごい丈夫でビックリした!
丈夫って言い方変だけど、枯れてないっていうか。
いつだったかなー、おととしかな(昔だな/汗)クリパ結構最後の方入ったとき、すばるの歌声が痛々しくて。
カラッカラだったの聞いたことあったから、今回の強行スケも心配だったんだけど、
今日もなんだかすごくいい声だったみたいね。
歌い方変えたとか、なんか変化あったのかな。
とりあえず、なんかすばるの調子がすごくイイみたいで嬉しい!
明日1日は、すばるだけ(もちろんたっちょんも)の事を考えてきます♪
亮ちゃんゴメンネ。
でも、あたしはアナタだけよ(○´艸`)

はい。
このへんでね。(笑

ツアーの話も。
山梨ダメだった〜。
ちょーーーーーショック。
長野2公演は無事取れたんだけど。
長野と交換探してるんだけど、みんな山梨探してて譲ってくれる人が少ない!!!
うわぁん・゚・(つД`)・゚・

ここ2、3日鼻水すごいんだけどーーーーー!!!
くしゃみもすごいし!!!

遅くなりましたが、エイトのみんな、舞台に携わったスタッフの人たち、58公演お疲れ様でした。
楽しいステキな夏をありがとうございました

明日フォーラムで会えそうな人いたらメールくらさい。
たぶん、15時過ぎにはフォーラム周辺いるのでー。
Eighterに逢いたい(○´艸`)


コメレス
実乃@すばる
ななチャン@たっちょん
麻里愛チャン@すばる
茄連@仁ちゃん
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 21:24 | comments(5) | - |
おめでとう!
今日はエイトの関西デビューの日だねっ。
早いもので、もう2年前の事になるんだねー!
なんか昨日のレコメンで裕くん(だよね?)が、0時過ぎたら…みたいな事言ってて、あたしは嬉しかったよっ!
7人一緒に迎えてね。

また来年もお祝いできるといいな。
+ピンクで。。。


そういえば、すばるライブの最追加コン、すばる担友当たったみたいで。
よかったよかった。

やーケータイからの更新は、打つのがめんどい!
だから、今日はここまでで(笑)

| 関ジャニ∞ | 20:19 | comments(1) | - |
今日はレコメン。
こんにちワンツーです。
家ですばるライブのチケ見てたら、
ママさんに「しぶやのライブも行くの?亮から心変わり?」とかゆわれますた。
しぶやて誰?・・・亮!?いつから呼び捨て?と、突っ込みどころ満載。
お久しぶりぶり。
最近はめっきりmixiに依存してますん。
mixiも2つやってて、普段用とヲタ用で使い分けてます。
めんどいけど。
でも、普段用ではヲタ内容書けないから。
いや書けるんだけど、別にヲタってる事隠してないし。(笑
サマスペ行ったーとか普通に書いてるんだけど、デーープ(DEEP)な事までは書いてないのね。
コメントもしずらいだろうと思って、かるーく触れるくらいで。(笑
そういうのはヲタ用に書いたほうが、楽しいんですよ(○´艸`)
マイミクさんもジャニ友さんばっかだし。
そういうふうにして使い分けしてるんですよっ。
ヲタヲタできるってすばらしい+゚*。。*゚+笑

ほんじゃにとスカ見たーーーー。
サッカーいいね。
ヒナちょーカッコイイ。
あたし的にはマルよりヒナの回だったわー。(笑
ダメダメな裕くんも可愛い。
(最近裕くん呼びのキモスなあたし(・∀・))
田坂さんに「亮はしっかり相手を見ながらボール見てていい」って褒められてた。
そこんとこ!!!!!(笑
亮ちゃん映してーやー。(誰
リプレイもいいけどぉぉ、ニヤニヤの亮ちゃん(予想)映そうよ。
スカはね、とりあえず、ヒナの髪型がカッコイイ。
亮ちゃんの前髪もまだ長いからわりと前かしら?
メールのやつ、メンバーのメールならもちろん亮ちゃんでしょ。(はぁと
でも、誰が書いたか名前隠されてっていうんだったら誰だろ・・・。
裕くんかヒナかな♪
とりあえず、ヤスとたっちょんはナイ!(・・・
絵文字たくさんと長いのは無理!(笑
マルのは、人によってアリだなー。
あぁいうノリ好きだし。(笑
って、上から目線すいますーん。
お水のはとりあえず、ヒナの手が気になってしょうがなかったよ!
時折、右手が青田さんの椅子の背もたれに置いてあってね。
あぁいうのイイ!!!!!
あと、フリップ?ちゃんと青田さんのも片付けてあげてて。
イイ!!!!!(2回目
あたしが青田さんだったら終始ドキドキ。(笑
効き水もカルキがピリピリってね(○´艸`)

すばるライブ再追加ってビクーリ!!!!
しかも、フォーラムって。
絶対大阪でやると思ったよ。
それだけ申し込みすごかったってことかな?
すばるは喜んでるかなー?
スケ的に大変だと思うけど、歌う事が好きなすばるは、自分の歌をより多くの人に
聴いてもらえる場が増えたって喜んでると、ここはヒナティブになってみる。

んじゃ、これから買い物行ってくるだに。

その前にたまってるコメレスいっきにやっちゃいまーっす♪
星サン@たっちょん
まひる@たっちょん

麻里愛@すばる
ななチャン@たっちょん
章子チャン@ヤス
OBAチャン@たっちょん
茄連@仁ちゃん
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
ちはなサン@亮ちゃん
ちあたん@博貴・光一
実乃@すばる
yokoチャン@すばる
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 12:08 | comments(4) | - |
今日はすばる。
すばるライブのチケが我が家にもやってきたよ。
良くはないけど、悪くもないって感じです。
でも、いいんだ、どこだって。
すばるの歌声聴ければ。

ってかね。
ココにも前ちょろっと書いたけど、
あたしとか安田担友とかでサマスペ行く前から掲示板とかにも書いて、
ダブったぶん譲る人さがしてたのね。
だから、ドコ見てメール来たのかわかんないんだけどさ。
非常識極まりないメールが来て。
その内容が

渋谷★大倉バンド
 2連番で1枚3000円で
 譲ってくれませんか?
 無理承知です( ´,_ゝ`)


これ、まるまるコピーね。
どうどう!?
金額はまーおいといて。(笑
こんなメールする人に譲る気ならないよね!?
普通さ、名前とかさー「はじめまして」とか書くじゃん?
ちょっと嫌な言い方かもだけど、いかに譲ってくれるっていう人に気に入ってもらえるか、みたいな。
メール読んで気分悪かったから、「そんな非常識な人に譲る方いないと思いますけど」って返事しちゃった( ̄ー ̄;)ゞ
普通だったらソッコー削除だけど、何か一言言ってやりたくてねヽ(`Д´)ノ

そんなこったパンナコッタ(だっけ?/笑)で、フォーラム。
いつ以来だ!?
握手会で行ったけど、コンだとNEWSコンかな?
違った!(何
今、前のブログ読んで調べたら、ネバゴナ以来だったーーーー!
ホールが違うけど。(結局コンならNEWSコンというオチ)
そういや、ネバゴナも行ったなー。
しかも、なんか招待券もらって行ったからタダだったんだよf(´−`;)
今思えば、行っといてよかったって思う!
スパットすごくダンス上手だったの覚えてる!
その頃は、すばるに対する気持ちが今ほどな気持ちじゃなかったから、
今見たらまた違うんだろうけどね。

話変わるけど、ツアーの当落はいつわかんのーーーーーー。
なんか毎日、もしかして今日じゃないの!?って思うんだよねー。
8月下旬ていつよ。
でも、なんか仙台とかの当落結果聞くと、サマスペやすばるコン当たってる人はわりと落選とか?
中にはそーでない人もいるみたいだけど。
ま、運だよね。
あたし運ないからなー(;゚゚)ノ

コメレス次にします!
みんなたくさんありがとう(○´ε`○)

| 関ジャニ∞ | 23:21 | comments(3) | - |
思い出し追加レポ。
あわわ。
昨日の訪問数とんでもない事になってるー!
きっとあれですね。
レポを読みに来てくださったんですね。
検索も「サマスペ」とか「レポ」とか異様に多いし。
すいません、わざわざ。
更にあんなレポで・・・。
自分でもあんなに覚えてたのが不思議なんだけど、
サマスペ終わってから安田担とずーっと話してたし、
メールでもMCについてやりとりしてたんで、たぶんそのせいだろうね。

思い出したのあるんだけど、MCだからここに書いちゃっていいよね?
しかも、ちょーおおまかに書きます。(笑
なんか、3馬鹿の楽屋では、パソコンからすばるが選曲した曲が流れてるらしいの。
で、今はジャズっぽいのとかだったかな?

ヨコ「寝て起きてかかってる曲がジャズてー。
   すばるはよくそれで筋トレとかできるよな。」
亮ちゃん「いや、でも僕すばるくんが流す曲好きですよ。」
ヒナ「俺もすばるの選曲はセンスえぇと思うで。」
すばる「やろ!?(嬉しそう)もうこれでヒナは俺に堕ちたわ。(すっごい嬉しそう)」

っていうのがありましたわー。
とりあえず、なんだか全体的に3馬鹿のイチャつき具合を見せられたというかー。
昨日も書いたすばるが1日引きこもってたっていうくだり。
誰とも話さなくて1日が終わり、今日声出してへんなぁって寝る前に思ってたんだって。
それをね、ヨコがめちゃめちゃ優しい目ですばるを見てたのだよ。
・゚・(つД`)・゚・ですわ。(笑
いや、まぢでね。

あとは、何の歌だったか忘れたけど、やたらヤスとヒナが絡まってて、エロかった!(笑
レゲエダンスみたいな、とりあえず絡まりまくり。
もちろん、前がヤスで後ろがヒナね。

あとなんだっけなー。
ショータイムで、亮ちゃんが関ジュと一緒に踊ってるの。
ちょー可愛かったの。
前のほうで、誰かが歌ってて、バックで関ジュに紛れてるのさ。
それがね、あまり覚えてなくてちょー関ジュ見ながら踊ってるの。
しかも真顔で。
あまりの真剣さに可愛すぎて、誰がメインで歌ってたか覚えてないよ。(笑

あー。
もう大阪から帰ってきてもヲタってばっかでヽ( ´ー`)ノ 
今日も1日ヨウツベってた。(笑
全然知らない過去の映像わんさか見ちゃった。
もー3馬鹿が3馬鹿すぎて(ノ∀`)

あと、ヲタ用mixi始めたから、マイミクさん募集中でーっす。
マイミクなってくれる人メルくらさぁい(○´艸`)
多少絡みある人キボンです。(笑


コメレス
たくさんありがとうです(*´ω`*)
yokoチャン@すばる
ななチャン@たっちょん
麻里愛チャン@すばる
実乃@すばる

OBAチャンサン@たっちょん
章子サン@ヤス
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
りさ@博貴
続きを読む >>

| 関ジャニ∞ | 22:39 | comments(7) | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE