Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
ギャップのある人。
こんばんワンツー!
女性自身も、TVぴあも。
ウハウハですね(○´艸`)
あ、女性自身は錦戸自身ですけど。
萌えのかたまりだよね。
あの人の存在自体が萌え。
そして亮ちゃんに抱かれてる女の子も可愛かった。
いーなー、あの子のお母さんになりたい!
なんかさなんかさ、安田といい亮ちゃんといい、
同い年コンビがお姉ちゃんの子供、妹の子供を可愛がってさ。
なんかいいよね。
子供好きな人ちょー好き。
長野のときのヨコも親子席に話しかけるとき可愛かったし。

TVぴあはニヤニヤしながら読んじゃった。
亮ちゃんのかみ具合・・・。
スカといい、ぴあといい。
あの人、ほんと早口とかニガテだし、なんか唯一の弱い部分って感じ。
パーフェクトな人間なんてさ、つまんないじゃん。
カッコイイのにうまく喋れないなんて、そんなギャップがステキすぎる!
のだめの、変顔しちゃう玉宏くらいステキ!(笑
これから、好きなタイプは「ギャップのある人」にしよー♥

明日はひっさびさに黄色い袋のお店に行ってきます・・・。
なにも買わないよ(・∀・)
そのあとは、お好み焼き屋さーん。
OBAチャン(@たっちょん)からおしえてもらった一番星へゆっきまーっす。
がっつり予約したし!
で、第2弾の予定も話し合いしてこなきゃ!

脳内錦戸一色♥
わ〜いヽ( ´ー`)ノ 

コメレス
ちはなサン@亮ちゃん
りあ@すばる
ゆかサン@たっちょん
茄連@仁ちゃん
ゆめ@すばる・亮ちゃん
yokoチャン@すばる
陽菜@安田
ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
実乃@すばる
あきチャン@たっちょん
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 23:06 | comments(8) | - |
ひろしま。
こんばんワンツー!
少し早いけど、亮ちゃんおたんじょうびリヌしました。
あえてのシンプルで。
ぜ、ぜんぜん手抜きなんかじゃないんだからね(・∀・;)
ちょっと目が疲れるかもしれないんですけど。
タイトルの下にすばるの言葉入れてるんだけど、ちゃんとした錦戸担のブログです。(笑
あのすばるのことばはもうズーンって響いて忘れられなくてね。
だから書いてみたのです。

今日のレンジャーの亮ちゃんよかったね。
すばると亮ちゃんの画面メモした。
あたし修学旅行で広島行って、原爆ドームや資料館や平和記念公園見てまわったんだけど、
ほんと何も言えなくなる空気だったよ。
特に資料館は、当時のものの遺品が寄贈してあって、有名な焼け焦げたお弁当箱や、
投爆された時間に止まったままの懐中時計や、階段に残った陰や、そういうものが見れるんだよね。
原爆ドームは、目の前で見るとほんと恐怖感がわいたの今でも覚えてるよ。
平和の灯はずーっと消えることなく燃え続けてるんだよね。
亮ちゃんみたいな想いを持ってる人が、1人でも多くいてほしいと思う。
想うだけじゃ何も変わらないのかもしれないんだけど、
全く興味がなく、見ても何も感じない人に比べたらすごく大きなことだと思うんだよね。
今、平和な日本があるのは、過去に苦しい思いをしてきた今の年配の方々のおかげでもあるし、
今後また同じような恐ろしい事が2度と起こってほしくない。
自分の好きな人が、色んな経験からたくさんの事を感じ、それを表現してくれる人で、
ほんとに好きになって嬉しいっていうか、尊敬する部分でもあるなって思った。
機会あったら、また広島に行って、改めて色々見たいな。

亮ちゃんおたんじょうび、見に行きたいなー。
NHK。
でも、大阪とおいよー。
毎年、メンバーと一緒にお仕事できるなんて幸せ者だね。

コメレス
茄連@仁ちゃん
あきチャン@たっちょん
ななチャン@たっちょん
沙也@ヨコ
優子チャン@博貴
陽菜@ヤス
ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
ゆめ@すばる亮ちゃん
ゆかサン@たっちょん
りあ@すばる
実乃@すばる
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 21:34 | comments(10) | - |
マニアック。
こんばんワンツー!
長野から帰ってきてエイトシックです。
どうしようもないくらいHeat up!見てます。
で、長野のメイステ裏から見てて、亮ちゃんのミセテクレのダンスがとてつもなくカッコイイって思ったの!!
で、Heat up!でも映ってるかなーって見たら、ありましたよ。
代々木ではわかんなかったー。
12分29秒のとこと16分12〜13秒のとこです。
ばぁりカッコイイの!
長野2部なんて、好きやねんからちゃんと踊ってなかった亮ちゃんなのに、
ミセテクレでちゃんと踊ってるし、しかも真面目に!(笑
惚れ直した!!!
亮ちゃんてあんまきちんと踊ってるイメージないんだよね。
Excite!!もそんなとこが映ってるしーーー。
だから、とりあえずミセテクレのダンスは死ぬほどカッコイイ。
でもって、「その手を」で手を伸ばして握る仕草がヤバイんです。
Excite!!のドリブラの「その手を」でもやってるしね。
すごく好きな仕草です。

マニアックだね。
でも、みんなもそういうのあるでしょ?
たちょのココが好き!とか、すばるのこのときが好き!とか。
それと一緒です。(笑

昨日のスカ、乙葉ちょーーーー可愛かった!
あの人になりたい!!!!!!(笑
やばい、すっごい好きになったかも。
なんか嫌味のない可愛さっていうか、ほんと「可愛い」って言葉が似合う!
ちょーーー好き好き!!!
あとはヤスがチンパンジーに戻ってたって事に笑ったけどね。
ドリアンてどんなニオイなんだろー。
本物嗅いだ事ないから臭さがわかんない。
ヤスがあんな臭がってたのに、ヒナは意外と普通に食べてたよね。
すごいなー村上さん。
あと、果物切る時、ちゃんとマニキュア落とすすばるとヤスが好きだ!
そゆとこイイ!

ってかね。
長野でヤスを見てから、なんだか可愛くて可愛くて仕方ないんだけどどど!!!!
ついでに今週のカレンダーときたら・・・。
なんかね、今のヤス髪型がすごくいい感じで。
基本ヤスにSなあたしなんですけど、珍しく素直に可愛いって思えた!(笑

しんどいで、剛がピンクのサロペット着てるーーー!
ちんくんみたいだーーーー!(笑
(むしろ逆ですか?笑)

コメレス
ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
ななチャン@たっちょん
陽菜@ヤス
実乃@すばる
ゆりたん@たっちょん
りあ@すばる
茄連@仁ちゃん
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 00:55 | comments(6) | - |
ヒートしすぎ。
ひーとあぷ買ったよ。
ちょっと前に見終わって。

もうね、なんだかテンション上がっちゃって。
心臓もバクバクですけど。

とりあえず、なんか亮ちゃんが亮ちゃんが・・・(○´艸`)

歌詞間違えようが、涙流そうが、腰回そうが。
亮ちゃんはとても亮ちゃんでした。

もっともっとたくさん見れば、細かいこと気付くんだろうね。

亮ちゃん以外に目が行ってしまったのは・・・
白い子豚様。
あのひとさー、コンだとめちゃめちゃいい表情しない?
なんかすっごいポワァァァァン(*´∀`*)ってなっちゃったけど。

またゆっくり見よー。
いやーでも、みんなカッコイ!
すっごいキラッキラ!
やっぱさ、コンサートって1日何公演もして大変だと思うけど、
彼らの頑張りとか輝きとかが、生で、同じ空間でわかる場だよね。
それをそのままDVDに入れました!って感じで。
見たあと、すっごい幸せな気持ちになれたし、元気になったし。

テイチクさん、発売してくれてありがとーです!
もちろん、エイトにもだけど!!!!!

オバロクで最後目こすってる亮ちゃんに激しく動悸が・・・。(笑

コメレス今度するよってに。






亮ちゃん入所9周年おめでとう。

| 亮ちゃん | 00:09 | comments(2) | - |
よかったぁ。
安田担からメールで教えてもるぁったー!
一安心だわぁ。

うふふ。

| 亮ちゃん | 20:31 | comments(2) | - |
金色?
やーんやーん。
亮ちゃん!
あなたまさか・・・。
KINパ(ノ∀`)
どんぐり頭好きだったのにぃ。
儚い時間でしたわ。
ひと夏の。
って、明日にならないとわからないですけど。
ワカメじゃなければいいな。
あ、でももともとが短いからワカメはないか。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日Mステ中、ちろりサンは自棄酒だ!(笑
リアルタイムで見れないし、どんぐりとサヨナラだし!

帰ってからドチドチしながら再生します。

どうしよ、ものすごく男前だったら。
どうしよ、どんぐり頭よりも好きになっちゃったら。

だってさだってさ、webであんなん書いてて、ちょこっとだけ切りましたって、
絶対絶対ありえないよね!?

舞台終わって、ツアーにはきっとメンバーの髪型変わってるんだろうなーって、
昨日安田担友とすばる担友に話してたのに、
まさか自担が1番始めだったとは。

ずーっとドラマで好きな髪形できなかったんだもんね。

でも、どんな亮ちゃんでも好きよ。
ワカメで・・・も・・・好き・・・?(聞くな

コメレス
ななチャン@たっちょん
麻里愛@すばる
茄連@すばる

uriチャン@たっちょん
ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
ゆかサン@たっちょん
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 23:06 | comments(8) | - |
楽しめス!
朝早くからjugemです(゚Д゚ )
と、とりあえず、昨日のほんじゃにとスカJの亮ちゃんが・・・。
もーー可愛すぎて可愛すぎて。
ほんじゃにの、あのテンションの高さはなんでしょーか!!!
あの人、自分面白くないって言ってるけど、昨日は十分面白かったよ、アンタ。(笑
飛び込み板に立った姿とか、足がぐゎんぐゎんなってるとことか、
「高いなー!」とか「楽しめス!」とか。
もう可愛くて可愛くてしょーがないんですけどどど。
はじめ怖かったけど、飛び込んだら楽しかったんだろうね。
ちょー喋って戻ってくる姿に爆笑のすばヨコたちょにもホッコリだよ。

スカはスカで。
なんですか、あの自担の昇天したような顔は・・・orz
そしてその後の糸を拭う男らしさ。
ツンデレですね、まさに。(違
でも、なぜか、すばるが食べさせてもらう方がドキドキしたよ。
あと糸の巻き方知らないヨコも可愛かったー。
白子豚様ピークなんじゃないしょーか。(・・・
おめぐの姿見てアヒャヒャヒャと笑う姿は、小学生の時好きな女の子に素直になれず、
からかっていじめちゃう的な情景だったよ、横山くん。
写真集と本人見比べてはしゃいでる山田+ヨコは普通の男だよね。(笑
あ、たっちょんもですけど。
エロ本感覚で・・・ね。(笑
あと、街ジャニではヒナがすっごい男前でしたけど。
マルがヒナの足引っ張ってその後足首くぃってするとこ。
タンク姿のヒナに抱かれてもいいって思った。(ぇ

あー昨日は最高におもしろかったーーー!
それだけ書きたかったの。
もーね。
亮ちゃん好きでヤバイ。
うける。
久しぶりにガーーーってキタ。(笑

じゃぁ。
コメレスは夜にでも。

オリスタ、9月のマンスローアーティストって!!
9月1日、8日、15日、22日、29日の5週連続って!
オリスタ担のあたしは毎週買っちゃうんだろーなー(ノ∀`)
ヲタ誌と違って、オリスタの写真と好きなのー。
楽しみ♪

今日はマン喫にでも行ってきます。
また違う意味でヲタってくる。

みんな引かないでね。(笑

| 亮ちゃん | 09:34 | comments(5) | - |
筑前煮。
亮ちゃんのお母さん手作りの筑前煮お弁当に持ってきて、
それ食べて泣いちゃう亮ちゃん・・・。

可愛い以外のなんでもない。゜+.(;∀;)゜+.゜

もうさ、前髪切っちゃってさ、なんかアレだよね。
可愛い路線まっしぐら?
大歓迎ですけどね。

最近は亮ちゃん見ても「カッコイイ」より「可愛い」しか言ってないし。

ストライクど真ん中。
常にドーーーーーーーン!て直球くらってますもん。

亮ちゃん大好きだアタス。

あ、そいえば。
髪の毛切ったの。
ボブやんです。(違
リアルボブ。
で、デジパーしてあるの。
ちょー可愛いよ。
髪型が。
とりあえず、ゆるパーな感じが女の子っぽくって可愛いです。
髪型がね、髪型。(しつこい
それをやってる人間はどーかわかりませんが。(笑


コメレス
茄連@仁ちゃん
梨愛@すばる

陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
麻里愛@すばる
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 22:48 | comments(5) | - |
どんくさ黄色。
こんばんわーペコリー。
昨日、初めてタイヨウのうた見た。
エリカちゃん、ちょー可愛いね。
でね、エリカちゃんが色素性乾皮症の役じゃない?
山田くんが、エリカちゃんの為に紫外線防止のピンク色の防護服をあげてたの。
で、まー色々あって、山田くんの友達とか山田くんとかも防護服着ててね。
山田くんが赤で。
八乙女くんの出てた金八の回に出てた、すっごい演技うまい子!
名前忘れたけど。(笑
あの子もタイヨウのうた出てるのね。
あの子が黄色い防護服着てて。
「なんで俺が黄レンジャーなんだよ!」って言ってたの。
そしたら誰かわかんないけど
黄色は1番どんくさいからお前でいいんだよ!」的な事言われてて。(笑

黄 色 は 1 番 ど ん く さ い

そーらしーよ亮ちゃん。

前置き長いって?(笑

今日は眠いからこれだけ。(笑
来週の今頃は、大阪行きの夜行バスの中です。




子供は純粋で素直。
そしてそれに動揺せず、素のまま受け入れた7人もカッコイイ。




コメレス
ななチャン@たっちょん
麻里愛@すばる
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
梨愛@すばる
茄連@仁ちゃん

璃紅@亮ちゃん
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 00:50 | comments(5) | - |
チョキチョキ。
まだヲタ誌読んでないんだけど。
何、亮ちゃんの髪型に期待していいわけ!?
あたしの大好物系な前髪なわけ!?(笑
さらにーー。
髪もっと切りたい発言とか!?
切っちゃえ切っちゃえ!
昨日も言ってるけど。(笑
ヨコみたくなっちゃえー。
なんか、ヤスも前髪邪魔とか言ってるんでしょ?
まぁね、ヤスは(ry
ヒナも切れ!
たっちょんも切れ!
すばっちとマルはそのままでいいと思う。
何様発言ですよねー。
でも、前髪は大切ですよ★


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 まーえっがみ!まーえっがみ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
  
このAA↑
こういうの1回使ってみたかったの。(笑

どうしようね、前髪短い可愛い亮ちゃん続いたら、
間違いなくユニ担から錦戸個人担になってしまうねー。
いや、もともと錦戸担だけど。
だけどー、エイトみんな好きなの。
でも、前髪担だから。(笑
前髪短い+錦戸が合体してしまったら最強なんですよ。

なんかさなんかさ。
過去行ったコンの亮ちゃんて、みんな前髪長かった気がする。
ペターって。(笑
ペターーーーーって。

夏は前髪短い亮ちゃんがイイ!

いや、別に前髪重視で錦戸担なわけではないんですけど。

ちょっと前髪前髪言い過ぎて反省したらしいよ。(笑
前髪込みで好きなんです。
ふわふわのパーマだって好きだし。
ワカメは結構きついけど。(笑
でも、外見だけで好きなわけじゃぁあナイかんね。


話変わるけど。
あのね、今発売中のメンエグ。
あたし、メンエグとかぜんっぜん読まないんだけど。(笑
ふと、本屋で見てびっくり。
2度見したかんね。(笑
表紙に村上ヒロキがいるかと思った。
まぢで。
そっくりなの。
何人かモデルいたんだけど、1番右端。
ちょーそっくり。
でも、そのモデルさんヒナには似てない・・・↓
目をもっとタレ目にしたら、もっと村上ヒロキに似てる。(笑
で、八重歯つけたらヒナになるわー。
ってか、あのモデルさんカッコイイ。
名前見てきたんだけど忘れちゃった。

ついでに、星サンの好きなジョイくんも見てきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいのりのアレックに似てると思ったあたしは逝ってよしですか?(笑


コメレス
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
ゆいチャマ@ヒナ
yokoチャン@すばっち
続きを読む >>

| 亮ちゃん | 23:25 | comments(3) | - |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE