Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
長野Eighter。
おはよー。
長野行ってきたよ。
とりあえず、簡単な感想は、錦戸亮が好きだ!って事。(笑
ほんとに改めて思った。
そして今回はほんとアホなくらい亮ちゃんしか見てない!
近くのメンより遠くの亮ちゃんだった!
ぎゃーーーーー、自分チネ。(笑
だって、亮ちゃんテンションすっごい高いんだもん!
朝からちょー元気なんだもん!
そりゃ嬉しくなるってーのー!!

細かいレポは下に書くのでどーぞ読んでください。

すっごいすっごい楽しくって、朝5時半に地元の駅出発だったけど、苦痛じゃなかった。
前日寝れなくって、夜中1時とかに目が覚めたりもするくらい、
久しぶりに緊張でよく寝れなかった。
いつもそんな事ないんだけど。
で、長野着いてもやたら緊張してて、これはナニカあるなって直感したの。
朝の東京駅は紙袋持ったヲタがいっぱい。
うけるの、あんなキレイなおねーさんも長野行くのねって感じで。
あからさまなイタイ子も大勢いましたけど。
ビッグハットまで、専用のバス出てて「関ジャニ∞専用バス」みたいな貼り紙貼られてた。(笑
長野のタクシーとかバスの模様で、虹色のがあって、ちょいと感動。
そういうのに敏感になってる自分はヲタだと思った。(笑
ビッグハットに着いてすぐ実乃(@すばる)に会った。
ほんとすぐ!(笑
実乃は真っ赤な服で真っ赤な靴で、ちょー可愛かった!
しかも、会場でもすぐ実乃見つけられたよ。(笑
なんか、色んなコスしてる人多かったー。
レンジャーとか、ブギTとか。
とりあえずレンジャーは山ほど見た。
終わってからは、近くのデニーズで夜ご飯食べて帰ってきたんだけど、
デニーズの中で「エイトがー」、「すばるがー」ってデカイ声で話してるヲタいて、
やだやだ恥ずかしいって思った。(笑
すっごい大きい声で。(笑
帰りの長野駅で、湘南乃風系なおにーさん2人組に「今日なんかあったの?」とか聞かれて
「え・・・カンジャニエイトのコンサートです」って小声で言ったら、
「あーかんじゃにえいと・・・ねぇ」って言ってたけど、あの人たち絶対知らない!!!!(笑
はたからみたら、ヲタって結構わかんないものなのかねぇ。

レポは長くなりすぎた。
しかも、亮ちゃん基準です。。。( ̄ー ̄;)ゞ
更に、亮ちゃんの黄色は見えにくい。
なんなら反転して見てください。
言葉とかほぼニュアンスです。

あと、この前にコメレスだけUPしてありまーす。
続きを読む >>

| コン・イベント | 13:25 | comments(6) | - |
ありがとう。
ただいま!
って今帰ってきたわけじゃぁないけど。
すばると大倉ライブ3部行ってきた。
感想を一言で言うと、
「花が咲いた!」です。
ほんとに、いっぱい花咲いてたよ。
みんなが笑顔だったし、なによりすばるの笑顔が忘れられない。
すごくすごく優しい顔で、何回も「ありがとう」って言うの。
こちらこそ「ありがとう」なのに。
すばるは、「歌う場所があるならずっと歌い続ける」って言ってた。
だからあたしも応援し続けるし、歌声が聴ける限り聴いていきたいって思った。

たっちょんもね、ほんとにほんとに頑張ったと思う!
上から目線的な感じでスイマセン。
MCで「僕はMステで歌ってる映像なんてないし〜あっても嵐の後ろで♪がんば〜るさ♪って豆みたいな感じで踊ってるくらいですよ」って、言ってて。
それが可愛かった。(笑
なんかね、可愛いかセクシーかなの、たっちょんて!
あたし的にですけど。
で、たっちょんのダンス改めてよーく見たんですけど。
カッコイイね、あの人スタイルいいから踊ってる感じがすごくバランスいい。
涙にもやられました。

あのね、すばるのGREEDYかな。
すごく好きです。
去年のクリパで歌った?
あたし行ってないからわかんないんだけど。
だから初めて聴いて。
すごく好き、あの歌。

残念ながら3部に亮ちゃんは来なかったけど、でも、やっぱり今日は2人のライブだしね。
2部だけにゲストで出たって聞いて、3部も・・・って期待はしちゃってたんだけど。
でもでも、VTRで見れたから(○´ε`○)
ヤスをびびらせる亮ちゃんにドキドキしてたから(○´ε`○)
(まーじーでその亮ちゃん可愛いんだって!!)

すばるの、たっちょんの、ソロライブに入れたことを幸せに思います。
すばるが右手のグローブを取ってライブしてたこと、あえて東京でライブしたこと、
過去の映像を出したこと、などなど。
ほんとにほんとに胸がいっぱいになって、ヘブンリのマイク使わない「ありがとう!」で
限界迎えました・゚・(つД`)・゚・
まわりも同じような人がいて、すばるの歌声がみんなに届いてるんだなーって思ったら余計に。(笑

なんか、レポとかしたいんだけど、書く事がたくさんありすぎなんだけど、
きっと書けない気がして。
無理!(笑
だから、他のブログさんで読んでください。(笑


色紙投げでは、あたしの4席隣の人がもみくちゃな奪い合いの末、見事勝ち取ってたみたいで。
(もちろんあたしは不参加でちょっと離れて見てました)
まわりの流れに混ざってちゃっかり写メらせてもらってきちゃった。(笑
この色紙取った人が、すばる担な人でありますように。

コメレスは次回します!

最後は私信↓
実乃(@すばる)まひる(@たっちょん)uriチャン(@たっちょん)ナナ美チャン(@亮ちゃんたっちょん)
忙しい中会ってくれてありがとうございました(○´艸`)
こういう楽しさもあるから、ヲタってやめれないなって思った1日だったよ!
初会いなのに(まひるは違うけど/笑)、好きなものが一緒っていう共通点で、たくさん話せちゃうっていうのはスゴイと思う!
また機会会ったらエイトコンで会ってください!!

| コン・イベント | 01:38 | comments(1) | - |
Another's ANOTHER
ただいまただいまー!
大阪から帰ってきちゃったよー。
大阪暑い!
クソ暑い!
松竹前朝っぱらからヲタいすぎ!(笑
あたしと安田担はスッピンだったんでこそこそスルーして、すかさずファミレス入りましたけど。(笑
朝ごはん食べて、化粧して( ̄ー ̄;)ゞ
バスで全然寝れてなかったから、始めはテンション低かったんだけど、
化粧したらなんかハイになってきちゃって。
そんなノリでプリ撮って、ドンキの観覧車乗りに行った!
普通の観覧車よりこわくないねーとかなめてたけど、頂上近くになるにつれて
ヤバイよヤバイよって出川並みに連呼して。(笑
通天閣とか明石大橋?とか見えたんだけど、2人して普通に怯えてた。(笑
そして2部に入る前のちあたん(@博貴・光一)と友華チャン(@亮ちゃん・光一)に会って。
代々木以来の再会〜。
あまりの暑さにオシャベリはあまりできずすぐ退散。(笑
それから、アメ村行ってきた。
カフェ行って、ショッピングして。
普通に買い物してきたよ。(笑
荷物が増えて重かったー。(笑
ショッピングとかしてたらいい時間になって。
松竹へいそいそと戻りー。
ちょっと離れたとこから列を眺めてヲタウォッチングしてた。(笑
安田担が「あの子ACミランのユニフォーム着てる!」って見たら、可愛い男の子で。
(安田担はサッカーも大好き)
お母さんがヒナ担なのかね、とか話してたんだけど。
で、松竹前の列が少なくなった頃中入って、聞いてた通り厳しいチェックがない!!
余計コワイ!(笑
グッズの写真の亮ちゃん見て散々可愛い可愛い!!って興奮してたけど結局買わず。(笑
席に着いてパンフ読んでたら隣の席の子達から話しかけてきて。
大倉担と安田担の子で名古屋から来たって言ってた。
休憩とかも話して、なんだかすごくいい人たちだったー。
舞台はあっという間で、松竹出てきて時間見たら20時40分くらいだったかな。
22時半の夜行だったから、またファミレス行って、もう熱く熱く語った!(笑
あたしの知らないヤスがいっぱい。(笑
自担中心しか見てないもんで・・・( ̄ー ̄;)ゞ
でも、なんか知らないけど、マルは最高ってお互い激しく納得。(笑
MCもおもしろかったし、マナーもよかったし(叫ぶ人少しいたけど)、
もうもう大満足だった!!!!
だから、後ろ髪引かれる思いで帰って来た。。。
バスが暗くなるまでずーっとサマスペの話してたけど、電気消えて暗くなったとたんお互い爆睡。(笑
前日全然寝れなかったからね。
朝、新宿着いてからもヲタ話で。(笑
元気よく帰ってきたけど、家着いてお風呂入ったら一気に疲れがきたー。

エイトさんたち。
ほんっとに楽しい時間ありがとうございましただよ!
舞台は瞬きするのも忘れるくらい、どっぷりハマって見たよ!
松竹座5年目のエイトを見れてほんとによかった。
ステキな夏をありがとう。
まだまだ2週間弱あるけど、頑張ってくださいっ!

って事で、レポまでは行かないけどMCの内容とか、ネタバレ含む事なんで、下へ。
前回(12日)のコメレスは、12日のコメント欄に書いておきますっ。
続きを読む >>

| コン・イベント | 15:40 | comments(9) | - |
FTONコンin代々木
ただいま!
FTONコン1部2部3部入ってきた!
どうしよ。
すっごい楽しかった!
∞レンジャーでMCが少なかったけど、すっごい笑って楽しめた!!


個人的には1部3部が最高だったー。
あ、でもDJ安田は2部で。
DVDに使われるの2部のDJ安田がいいな。
もう涙出るくらい笑ったからね。(笑


とりあえず、3部でヨコが
「今まで東京ってアウェー感があったけど、もうそれを感じない」
的な事言ったのと、
ダブルアンコの時かな?
好きやねん歌った時、すばるが「おぉさかぁ〜!」って言うのを
「とぉきょぉ〜!」
って言ってくれたのが、すっごいすっごい嬉しかったの。
あれだけ、東京の場で「大阪」って言う事がすごく気持ちいいって言ってたから、
心境の変化が少しでも見れてほんと嬉しい。


で、3部、Eden→無限大の流れで号泣シチャッタヨ。
まさか自分泣くなんて思ってなかったからビックリ。
ほんと嗚咽って感じで。(笑
「うぇっ、うぇっ」って。(笑
隣の友達見たら、その子も泣いてるし。
4人みんなで泣きました。
やばいね、イタイわ、うちら。
なんかさ、ほんと色んな想いがあって、それが込み上げたのと、
もう最後っていうさみしさと、やっぱりすばるかな。
あの人の深々と頭を下げる姿は涙腺を緩ませるね。
すばるは、コンで見るたびに、笑顔が増えてるし、表情が優しくなってる気がする。


今回、ほんっとに何も期待せずに入って。
それがよかったのかもしれない。
アリーナの座席もすっごいよかったし。


今週のMステ楽しみだな♪
うふふ。
よぉーく見よ。(笑


あと、ジャニーさんが「よっしゃ〜」を気に入ったらしいよ。(笑
でも、ジャニーさん、「よっしゃ〜」のとこ、何言ってるのかはわからなかったんだって。
ヨコ談。


ソロの亮ちゃんより、イエローの亮ちゃんのが好き。
真面目な顔より、パンフの左側のページみたいな顔が好き。
たくさん笑ってる亮ちゃん見れて幸せでした。


たくさんの幸せな時間をどうもありがとう+゚*。。*゚+
お疲れ様でした。
これでまた、明日から頑張れる。


コメレス
ゆめ@亮ちゃん・すばっち
はる@亮ちゃん・仁ちゃん
yokoチャン@すばっち
続きを読む >>

| コン・イベント | 23:35 | comments(2) | - |


SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE