Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
うちわ。
うちわ作るどー!
って張り切って、ハンズで黒うちわ買ってきた。
夏に向けて★
FTONコンの時は、前夜祭と去年のサマスペの使いまわしだったしねーーーー。
いい加減ちょっとボロくなってきたんで。。。
色がはげたりしてんの!
キレイだったら作り直ししないんだけどね。
扱いが荒いのかしら。
みんなうちわって毎回作り直したりしてるの?
これから丁寧に扱おう。
作り直しとかしなくていいように★

で、今前夜祭とか書いたから、前の自分のブログ読んでみた。
いやー恥ずかしい!(笑
くっさーい事書いてるのね。
やーやー。
でも、その時の自分の気持ちを書いてるからなんか引き締まる思いだよ。
浮気性なあたしにはいいクスリになってます。(笑

今日は七夕。
残念ながら、うちのとこからじゃ天の川見れないけど、
雲の向こう側で織姫と彦星は逢ってると信じて+゚*。。*゚+


また今日もバトンしまーっす。
何っていうんだろ、妄想系だね、これも。(笑
バトンの後にコメレスありまーっす。
なんかいっつもバトンと一緒でごめんなさいね( ̄ー ̄;)ゞ

あと、ウェブパチのお返事もこれからコメレスとかと一緒に書きます♪
なので、気軽にパチパチしちゃってくらさ〜い。

ななサン@たっちょん
ゆめ@亮ちゃん・すばる
星サン@たっちょん
梨愛@すばる
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
続きを読む >>

| バトン | 22:53 | comments(0) | - |
大倉出演。
web拍手、設置してみました。
よかったら使ってくらさ〜い。
でね、この右側にある「うぇぶぱち」っての作ってて、緑色と黄色使ってね。
ふと思たんですが。

なんかあたし大倉担(もしくわ横山担)と錦戸担のかけもちっぽくね?

って。

あたしのアドレスにも、「green」と「yellow」が入ってるんだけど、
そのアドに変更した時、変更お知らせメール見た人から
「横山も!?」みたいな反応がありまして( ̄ー ̄;)ゞ
(当時はまだブラックになってなくってね)
ま、そりゃ誤解もされますよね。
エイトヲタはgreen=横山裕ですもんね★


あー!!!!!!!(Spirits!!のMCのヒナ風に読んでね)
今日ね、夢にたっちょん出てきたよ。
なんで、たっちょん?(笑
ほんとね、起きる直前に見てたからちょーリアルに覚えてるの。
うけるのがね、あたし、たっちょんの太もも触ってたんだけど。(笑
きゃーごめんなさい。
読んでしまった全ての人にごめんなさい。
こんなキモイ発言許してください<(_ _)>”
しかしながら、何故にたっちょんなんでしょー。
たっちょん出てきたの初めてだ。
寝る前とかエイト系の見てないし・・・。
むしろNANA読んでて、タクミかっこいいー!!とかなってたんだけど。(笑

あともう少しで堂兄だっ。
それまで、バトンやってみよーと思います♪
【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】だってさ。

バトンの後に、コメレスもあるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
はる@仁ちゃん・亮ちゃん
まひる@たっちょん
ゆいチャマ@ヒナ
yokoチャン@すばっち
続きを読む >>

| バトン | 23:06 | comments(2) | - |
また今日も。
バトンやります。(宣言


ってことで、こんばんワンツー。
イエロー担ちろりです。


最近、バイト先の近くの八百屋さんに、ピンクそっくりなメンズがいて、
たいへんキョドってます。(笑
いや、顔は似てないのよ。(笑
あの、髪型っていうの?
髪の茶色具合とか、体系の華奢な感じとか、細長い感じとか。
後姿は完璧、ピンクです。
初めて見た時が後姿で、二度見しちゃったよ。(笑
でも、その人の振り返った顔見たら、・・・ア?(゚Д゚ )みたいな。(笑


学校にね、ショッピングセンターっていうとこあって。
コンビニみたいなんが入ってるんだけど。
そこ有線かかってるの。
で、最近オバロックがかかりはじめて。
あの、ヒナの台詞とか丸聞こえなわけですよ。
「早よ寝ぇぇ!」とか。(笑
一緒にいる友達がニヤニヤしてあたしを見てるわけ。
「一緒に歌いたいんでしょ?」って言ってくるの。(笑
「いいえ、一緒に踊りたいんです!」って言ってやるけどね( ̄ー ̄)
ま、踊らないけど。(・・・


じゃ、くだらない話は終わりにしてバトンでもしまーす。
かなり妄想入ってるけどね。(笑
究極の選択バトン〜新婚編〜ですって(○´艸`)


バトンの後にコメレスありまーっす。
はる@仁ちゃん・亮ちゃん
星サン@たっちょん
友華チャン@光一・亮ちゃん
ゆいチャマ@ヒナ
続きを読む >>

| バトン | 22:14 | comments(5) | - |
それじゃ、バトンでも。
今日、ざ・テレビジョーン、て、て、て、て(CM風音楽ね)を見ましたよっと。
よっしゃ〜まで載ってて。
コメントも、亮ちゃんを子犬だなんてー。
もう編集者さんわかってる!!!
ほんと少ししか載ってなかったけど買いたいと思ったわ〜。
買ってないけど。(笑


今日は、安田担の友達に渡すもの(エイト関係)があったから、夜少し会ってお話。
ちょうど聞いてたi-Podのイヤホンを片方はずしたら、桜援歌の音が漏れて。
大笑いされた。(笑
「こんな格好で、まさか誰もエイト聞いてるなんて思ってないよ!」って。(笑
こんな格好って、一応女の子らしい可愛い格好ね。
いちおう。
で、2人で駅のホームでヲタトーク。(笑
オリスタのやっさんと亮ちゃんの2ショがどーのだの。
マルの筋肉がどーのだの。
楽しいな、身近にヲタトークできる人がいるって。


あたし事なんですけど、髪の毛20センチほど切りましたー!
そして黒染め。
まっくろくろー。
ちょースッキリ。
まわりからオトナっぽくなったと好評で調子乗ってます。(笑
あははん。


明日はルミネでお笑い見てくるだに。


それじゃ、今日はバトンやりますぜ。
拾いモノですけどね。
たぶん、究極の選択バトンだと思われ。


その後にコメレスあります♪
友華チャン@光一・亮ちゃん
星サン@たっちょん
続きを読む >>

| バトン | 21:14 | comments(4) | - |


SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE