Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
わ〜い。
エクステつける!!
決めた!
やっぱり長いのがいい!
(切ったこと後悔。笑)
今日は、うちのママさんの誕生日です。
新婚旅行から帰ってきたばっかのねえちゃんも、ダンナさんと一緒にやってきました。
夜ご飯は賑やか。
大家族みたいだわー。

日曜日にすばる担宅でうちわ作ってきました。
安田担なんて、ヲタになり始めのころ、あたしがうちわ持ってコンに行ってるって話したら、
えーーーーってドン引きだったくせに、今じゃ進んで作ってるし。
そら、初めてうちわ持ってったFTONコンで章ちゃんからとびきり笑顔のお手振りいただいたら
(それまでペンラも何も持っていってなかった)
うちわ持ってくの楽しみになりますよねーー。
この子、アホだから去年のクリパ松竹で3列目だったのに、なーんも持ってかなかったんだよ。
いや、アホかどうかはわからないか。(笑
そんなん基準は人それぞれだしね。


さてさて、今日のほんじゃに。
ヨコの「夢」の真ん中の「四」みたいな漢字がブタの鼻に見えてしまったよ!
以上!(笑
あと、終始笑顔で見れたー。
なんかニヤニヤっていうより、ホッコリ的な。



って、↑書いてて、編集中で保存してたの忘れてた。
火曜日書いたやつね。

で、今日、エクステつけてきたー。
やっぱ長いほうがいい。(2回目
巻き巻きしたい。
ニット帽かぶったり、マフラーぐるぐる巻きにしたい。
そゆ時、絶対ロングのが可愛いと思ってるから!(笑
ちょいメッシュ入ってるけど、全然わかんない!(笑
ベースの色が結構暗いから(わりと黒い)ちょい大人っぽいかもーとか勝手に思ってます。(笑


ほんじゃにの亮ちゃんが書いた「己」を携帯の小さい画面の待ち受けに変えたのね。
買ってから今までそこはミニーちゃんだったの。
だから、変えてしばらくは慣れずに二度見とかしたりしちゃった。(笑
結構マルの「夜」が好きだったり。


それじゃ、レコメン聞きまーす。
まだ早いけど。(笑

コメレス次回♪

| 日常 | 21:23 | comments(4) | - |
シルブプレ。
今日カレーにマヨネーズかけて食べたちろりですけども。
こんばんワンツー。
メロが無事2代目になりましたっ。
今日郵便局行って、戻ってきたお金もらってきたー。
4枚で申し込んだから、返金分お財布ホクホクだわぁ〜。
服とコスメに注ぎ込んでやる!(笑

あ、うたばん見た(・∀・)
KAT-TUNさん出てたね。
昨日からKAT-TUNの話ばっかだけど。(笑
手品すごかった!
「1枚選んでシルブプレ」がツボったよ。
「シルブプレ」これから使おう。(笑
アタスは、裏表がある(らしい)淳之介くんが1番スキだよ。
聞かれてないけど。(笑

昨日雑誌の整理してたら「何になりたいんですか?」の頃の上田くんいたよ。
ほげー(゚Д゚ )って見てしまった。
いやー、今のがいいよ、全然。

昨日から、アゴなんだか歯なんだかわかんないけど、左側が痛くて、
鎮痛剤飲みまくってるんだけど。
更に今日も頭痛で飲んで。
あんま鎮痛剤って体によくないんだよね。
あたし、生理痛もひどいから1日目2日目は絶対飲むんだけど、
近々生理になるらしく、前兆の腹痛があって更に鎮痛剤。
生理前の前兆ってほんと鬱になるわー。
お腹痛いし、胸も張るし、お腹ゆるくなるし。
生理の1日目もかなりひどいけどね。
死んでます。
普段オシャベリで有名なあたしもめーーーっちゃ静かです。
だから必然的にまわりには「あ、今日アレね」みたいな暗黙の了解があります。(笑
過去に1回だけ、ひどい頭痛と嘔吐で起き上がれなくって。
しかも、その時の彼の家で。(笑
男にはわからない痛みを、どうにかわかってくれようとした彼を惚れ直した事があったなーって。(笑
ってか、生理生理言い過ぎ?(笑

さ、さ。
レコメン聞かなきゃ。
昨日、大阪太郎の事書いたじゃない?
その後、安田担友とメールして、更に大阪太郎の話になって。(笑
だから、寝る前に大阪太郎の歌聞いて寝たよ。
もー大好きだ、あれ。
ヨコも行ってたけどコンとかでやればいいのに。
本気で。

去年の今頃、あたしは大好きで大好きでしょうがない人がいたんだなーって。
去年の手帳見て、もう1年経ったんだーって思った。
ほんとどうしようもなく好きだったわー。
りょうくん、今は何してるのかな。
もうアドレス変えちゃったし、全然わかんないな。
この歌詞すごく好き。
歌ってる人も、歌も。
早く好きな人ほしーなー。
って、頑張って作ろう!って思ってもできるもんじゃないけどね。

あー今日の∞レンの亮ちゃん
全然サブくないですけそ!!!!
興奮して打ち間違えましたけど。(笑
なんか最近長文だし、仕事も一段落したし、心に余裕があるのかな。
なんだか毎週色んな亮ちゃんが知れて嬉しいです。

ふふふ、もっと切っちゃえ切っちゃえ(○´艸`)



コメレス
ゆいチャマ@ヒナ
続きを読む >>

| 日常 | 21:46 | comments(3) | - |
にんにくにん。
今日起きたらめざましでKAT-TUNさんの事やってた。
なんかインタビュー受けてたぞ。
ケンカコント的な事もしてたし。
で、ポップを自分達で作ってた。
ねーねー、あたしよく知らないんだけど、じゅんのっていじられキャラなの?
ちょーみんなにからかわれてたんだけどさ。



ってか、仁ちゃん、なんか存在感薄くない!?


きゃーきゃーごめんなさい。
世の中の全ての赤西担のごめんなさい!!!


誤解のないように言っておきます!
あたし、あまりKAT-TUNの出てる番組とか見ないからわかんないんだけど!
anegoは何回か見たけどね。
なんか、インタビューみたいな時、どこに仁ちゃんいるのかわかんなかったのよ。(笑
髪の毛長いせいかなー。←どうにかのフォロー

エイトバカが何か言ってら〜くらいに思ってください<(_ _*)>


サルヂエはまだ見てなーい。
でも録画ちゃんとしたから後日ゆっくり見るー♪
安田担友は、大好き3トップが出るー!って朝からはしゃいだメールよこしてきたよヽ( ´ー`)ノ 
こっちは、極/楽の加/藤の泣きの謝罪見て一緒に泣いてたってのに。(笑
別に極/楽/と/ん/ぼちょー好きとかじゃないんだけど。
自らの欲求の為に色んな人を悲しませ、迷惑をかけ、
16年連れ添った相方までも裏切ってしまい。
ほんとにほんとに朝から胸が張り裂けそうな想いで見てたよ。

今日は、オフでのあたしの大好きなお姉さん的存在の人の誕生日で、
プレゼントと一緒に手紙書いたんだけど、
その人が大好きな光一さんと岡田くんの切り抜きペッタペタに貼ってしまった!
その人、もういい年なのに!!!!!(笑
このくそガキ!って思われないかな。(笑
でも、今度V6のコンサート行くとか言ってたからいっか♪
今日誕生日で明日プレゼント送るんだけどね。
ある意味サプライズって事よしくんとしよー!!
ヒナティブヒナティブ。
大阪太郎大阪太郎。(笑
にんにくにん♪
ちょーうける。(笑
今書きながら笑ってるキモイあたしですけど。
大阪太郎最高。
こないだのレコメンのiモ聞きながら大爆笑ですわ。
にんにくにん。


コメレス
茄連@仁ちゃん
ゆうこサン@亮ちゃん
続きを読む >>

| 日常 | 23:46 | comments(1) | - |
萎え。
mixiでゴキとアウトローのラブラブっぷり見て萎えた!(笑
ゴキ好感持ってたのに、ちょー萎える。
あんなにあつしあつしだったのにー!
しかも、アウトローはヤラセだっての週刊誌で暴露しちゃってるしね。
MIEはセミヌードだし。
余談だけどMIEってヒナに似てるよね。
女版ヒナみたいな。(笑

さ、いきなしあいのりネタですけど。
もー昨日から見てない。
好きなメンバーいないし。
田上くんが彼女いる事とかも興味ないけど聞いてたからツマラン。
女の敵だな、田上くんは。

なんかあたし今日ものすごく毒吐いてる?(汗;

今日、帰り電車乗ってて、なんか知らないけどちょーお腹痛くなって。
冷や汗とか出てきたの。
で、気持ち悪くなってハンカチ口元持っててちょっとお腹さすってたの。(笑
え、妊娠!?ツワリ!?・・・いやいやナイからって1人でバカな事考えてたら、
電車で隣に座ってたおばあちゃんが「おめでたかい?」ってニコニコしながら聞いてきて。(笑
気持ち悪かったけど、笑っちゃったよ。
「違いますよ〜」って。
胃薬飲んだら治った。
よかったよかった。


コメレスはこの次に♪






あーーーー。
あたしには夏が来ませんよ。
ほんとに。
全滅。。。
無理だろーなーとは思っていても、それが現実になると相当ショック。
しょうがない!
って簡単には諦めきれず・・・。
けど、どうすることもできなくって。
譲りますって見つけるけど、希望金額とかありえない金額に腹が立つ。
そりゃね、どうしても行きたいんだし、少しくらいは・・・って気持ちはあるけど、限度ってものがあるし。
少しでも希望があればそれにすがりたいって思いで、毎日色んな掲示板とか見てるけど。
きっとそれも、今にも消えそうな細い細い光みたいな希望なんだろうな。

たぶん、読む人のには愚痴にしか思えないだろうから、反転にした。
愚痴をこぼさないでいつもニコニコでいれるほど心広くなくてごめんなさい。

| 日常 | 23:15 | comments(1) | - |
父の日。
おはようございます。
朝帰りのちろりです。
7時くらいに帰ってきて寝てまてん。
さっき、8時くらいにお姉ちゃんが出かけるっていって、
「ちょっと雨降ってるし車で送ってよ」ってアッシーにさせられて、ちょー眠い中運転してた。
で、このまま寝ちゃうと1日もったいないから起きてる!
って変な意地で今起きてるようなもんですけど。
あー肌が荒れてしまうよーーーorz
もうね、ハタチ過ぎるとこーゆーのがすぐ出ちゃうからね。
きちんとお手入れしとかないと。


で、さっき朝帰りの娘から、お父さんに父の日のプレゼントあげました。(笑
作務衣というやつあげました。
甚平みたいな、それの部屋着版みたいなね。
ニッコニコで嬉しそうだった。(笑


さ、これからたっぷりヲタろうと思います。
昔の裏ジャニとかほんじゃに見ようとウキウキで♪
・・・知らない間に寝ちゃったっていうオチが目に見えてるけど。(笑
寝ないぞ。
寝るもんか。


コメレス
ゆいチャマ@ヒナ
星サン@たっちょん
はる@仁ちゃん・亮ちゃん
yokoチャン@すばっち
続きを読む >>

| 日常 | 10:04 | comments(2) | - |


SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE