Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
マッシヴ!
昨日はRIPのライブ@ZeppTOKYO行ってきたよ。
東京公演最終日。
RIPはデビュー以来かれこれ5年半ずーっとファンで、ライブもだいぶ数をこなしてきてるけど、
昨日行ったライブが過去最高にヨカッター!!
何がよかったって、ファンマナーとセットリスト。
もう最高。

毎回毎回行くたびに、あーRIPってやっぱりいいなぁーって思うんだけど。

RIPはジャニと違って、そんなにメディア露出もないし
しょっちゅう動いてる彼らを見ることはできないのですよ。
だからね、いっつもTV出てるエイトを見て日々キャーキャーしてると、
正直RIPの好き度が冷めてくる事もあるんだよ。

だけど、ライブに行くとほんと離れられなくなる。
DVDとかも見るけど、絶対生だよね。
あの一体感は、なんともいえない。
それで、ちょーー楽しい!
踊って跳ねて汗かいて。

エイトとは全く違う楽しさがあるんだよー。

明日Mステにも出るし♪
でも歌番組って、結構サブイ感じになるんだよね。(・・・
知らない人が見ると、なんだコイツら、みたいな。(笑

とりあえず、
・メンバーみんな仲良し
・メンバー自ら楽しんでる
というエイトとRIPの共通点があるので、この2グループのファンだけは
何があってもこの先辞めることはないでしょうね。。。

最近のお気に入りCM。
沢尻エリカちゃんのキシリッシュシリーズ。
小出くんが激きゃわ。
「助けて助けて♪」ってー。
S女っぽいエリカちゃんがこれまたイイです。
webで続きもチェケチェケ。

続きに陽菜@仁ちゃん・亮ちゃんからの自己紹介系バトンやりまーっす!
その後にコメレスっ。

コメレス
陸チャン@たっちょん
未来サン@マル
ちあたん@光一・博貴
yuka@博貴
続きを読む >>

| RIP SLYME | 21:45 | comments(2) | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE