Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
たくさんのおめでとうを。
大好きな大好きな亮ちゃん。
お誕生日おめでとう。

同じ時代に生きてる事を
嬉しく思います。

これからも輝き続けて、
どんどん魅力的な男性になってください。

亮ちゃんの考え方に尊敬したり、
かっこよかったり、可愛かったり、
錦戸亮という存在そのもの全てが愛しいです。


亮ちゃん、素敵な日を過ごせますように。

| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments(9) | - |
11日22歳。
長野って結構遠いのね。
新幹線のチケット買って、予定してた値段をだいぶ上回って若干凹んだ。(笑
新幹線じゃなくて、特急とかで行けるもんだと思ってたよ。
いや、行けるんだけど1部に間に合わなくてね。
長野市の位置を把握してなくて、地図で見たら新潟に近くてびっくり。
長野でも山梨寄りだと思ってた(゜Д゜ )
長野って大きいんだねー。
長野みくびってたわー。
長野ごめんね。

長野長野って、V6みたい。(笑

昨日?深夜?の雷でかなりの睡眠不足ですけど。
もーコワイったらありゃしねぇ。

チン男のすばるからのメール読んで、愛がたくさん色んなとこにこもってる事にホッコリ。
22歳おめでとう。
ヤスの作る曲、ギターをひく姿、泣く姿、笑う姿、頑張る姿、感情表現が豊かなヤスは、
見てるこっちが羨ましくなるくらい、素直で憎めない存在です。
これからも、メンバーからいじられて喜んでるヤスでいてほしいな。


余談だけど、土曜日はおねえちゃんの結婚式なの。
雨っぽいけど。
お台場でウエディングですって。


コメレス
麻里愛@すばる
ななチャン@たっちょん
璃紅@亮ちゃん
茄連@仁ちゃん
ゆかさん@たっちょん
ゆりたん@たっちょん

実乃@すばる
続きを読む >>

| 誕生日・記念日 | 20:11 | comments(10) | - |
おめでとう。
お誕生日おめでとう。
全国のどこかで、今日1日博貴の事をたくさんの人が心からお祝いしてることでしょうね。

大切な人たちからお祝いの言葉受けてるって信じてます。

ハタチになっても、可愛い可愛いみんなから甘やかされる末っ子のままでいてください。

みんなずーっとずーーーーっと待ってるからね。

| 誕生日・記念日 | 09:10 | comments(0) | - |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE