Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Another's ANOTHER
ただいまただいまー!
大阪から帰ってきちゃったよー。
大阪暑い!
クソ暑い!
松竹前朝っぱらからヲタいすぎ!(笑
あたしと安田担はスッピンだったんでこそこそスルーして、すかさずファミレス入りましたけど。(笑
朝ごはん食べて、化粧して( ̄ー ̄;)ゞ
バスで全然寝れてなかったから、始めはテンション低かったんだけど、
化粧したらなんかハイになってきちゃって。
そんなノリでプリ撮って、ドンキの観覧車乗りに行った!
普通の観覧車よりこわくないねーとかなめてたけど、頂上近くになるにつれて
ヤバイよヤバイよって出川並みに連呼して。(笑
通天閣とか明石大橋?とか見えたんだけど、2人して普通に怯えてた。(笑
そして2部に入る前のちあたん(@博貴・光一)と友華チャン(@亮ちゃん・光一)に会って。
代々木以来の再会〜。
あまりの暑さにオシャベリはあまりできずすぐ退散。(笑
それから、アメ村行ってきた。
カフェ行って、ショッピングして。
普通に買い物してきたよ。(笑
荷物が増えて重かったー。(笑
ショッピングとかしてたらいい時間になって。
松竹へいそいそと戻りー。
ちょっと離れたとこから列を眺めてヲタウォッチングしてた。(笑
安田担が「あの子ACミランのユニフォーム着てる!」って見たら、可愛い男の子で。
(安田担はサッカーも大好き)
お母さんがヒナ担なのかね、とか話してたんだけど。
で、松竹前の列が少なくなった頃中入って、聞いてた通り厳しいチェックがない!!
余計コワイ!(笑
グッズの写真の亮ちゃん見て散々可愛い可愛い!!って興奮してたけど結局買わず。(笑
席に着いてパンフ読んでたら隣の席の子達から話しかけてきて。
大倉担と安田担の子で名古屋から来たって言ってた。
休憩とかも話して、なんだかすごくいい人たちだったー。
舞台はあっという間で、松竹出てきて時間見たら20時40分くらいだったかな。
22時半の夜行だったから、またファミレス行って、もう熱く熱く語った!(笑
あたしの知らないヤスがいっぱい。(笑
自担中心しか見てないもんで・・・( ̄ー ̄;)ゞ
でも、なんか知らないけど、マルは最高ってお互い激しく納得。(笑
MCもおもしろかったし、マナーもよかったし(叫ぶ人少しいたけど)、
もうもう大満足だった!!!!
だから、後ろ髪引かれる思いで帰って来た。。。
バスが暗くなるまでずーっとサマスペの話してたけど、電気消えて暗くなったとたんお互い爆睡。(笑
前日全然寝れなかったからね。
朝、新宿着いてからもヲタ話で。(笑
元気よく帰ってきたけど、家着いてお風呂入ったら一気に疲れがきたー。

エイトさんたち。
ほんっとに楽しい時間ありがとうございましただよ!
舞台は瞬きするのも忘れるくらい、どっぷりハマって見たよ!
松竹座5年目のエイトを見れてほんとによかった。
ステキな夏をありがとう。
まだまだ2週間弱あるけど、頑張ってくださいっ!

って事で、レポまでは行かないけどMCの内容とか、ネタバレ含む事なんで、下へ。
前回(12日)のコメレスは、12日のコメント欄に書いておきますっ。
ショータイムは、曲順だいたいだけど、たぶん合ってる・・・。(笑
悲しい恋・桜援歌・いろは・好きやねん・ロマネスク・おばロック・FTO・太陽の子供・STANCE・Heat is on・いつか、また・・・・Jrメドレー・ミュージカルメドレー(旅人・ドリブラ・終わりなき旅・マジサマの曲)
で、舞台
アグリ・DIVE
MC
サムライブルース

曲中、全部じゃないけど気になった点など・・・。

始めの方で、ソロダンスあるんだけど、安田担いわく、ヤスはステージから落ちそうになってたらしい。
で、ダンス終わってから足をさすってヒナに何か言ってたんだって。

好きやねんは、ヤスヒナたっちょんにイジられて、マイクを思いっきり下に向けられて歌えないようにされてた。(笑
ヨコ「ちゅきやねん」
ぎゃーーー可愛い!!!!(笑
うちらの真正面にヒナ!!
こっち見てる!(笑
手振った!!!(勘違いでもいい/笑
最後の亮ちゃんの「好きやねん」、ちょーセクシー!

おばロック。
亮ちゃん、まだ右手イタイ?
踊りは右手使わず左手だけ。
なんか、隣のヒナとしばらくコソコソコソコソ・・・話してた。
途中のコント部分は何言ってるかわかんない!
すばるがそう始めちゃったからみんなちょー早口&デタラメ。(笑
最後のヒナ「何言うてるかわからへんわ」ヽ(´Д`)ノな感じ。

FTOでバルコニー登場なんだけど、
ヤス2階右→ヨコ3階左→たっちょん3階右→亮ちゃん3階左→1階通路マルすばる
って順番(歌どおり)
ヤスは自分のパート終わってヨコ呼ぶ時「ユー(裕)」って言ってた。
ヨコはお決まりの手の甲にチュー。
それまでが、ちょーーーーーーセクシーに歌ってんの。
壁に片手ついて、じーっとその人見つめ、最後に手の甲にチュー。
その人はうちわもペンラも持ってなくて、チューされても普通だったよ。(笑
たっちょんは、足をバルコニーの枠の外に出して、半分身乗り出して歌ってた。
亮ちゃんは、数人と握手。

太陽の子供は、マルヨコヒナたっちょんで。
マルの動きが・・・!!!!!
大爆笑!
それ見てヨコも大爆笑!
動きがデカイ!
体操のお兄さん並みにニッコニコの爽やか笑顔!

いつか、では、ヤスのパートでアクシデントが・・・!
マイクの音声が入らない!
でも、歌うヤス
途中で諦めヽ(`д´;)ノって感じだったけど、すかさず亮ちゃんが自分のマイクを渡しに!
ヤンマーコンビ・゚・(つД`)・゚・
もうこのシーンに安田担とウルウル。(バカ
その後、ちゃんと新しいマイクと変えてもらってヤスは歌えてたよ。
 
舞台は・・・。
もうみんながみんな役にピッタリというか。
1番ピッタリはヨコやね( ̄ー ̄)
なんかね、役が1番好きかも。
ヒナの二重人格はビックリ!
すっごいとしか言えないわー。
笑うなんて失礼極まりない!
チラホラ聞こえたけどいないに等しかったかな。
すばるは歌声がキレイで・・・!
すばるの作った歌もすごいよかった!!

芝居中、コレキヨ(マル)が好きな音楽について語るとこあるんだけど、
そこがだんだん盛り上がって、亮ちゃんは船の上で足をバタバタしながら大爆笑してた!
ヤスは小指を口元に持っていってて、なんというか、可愛いっていうか。。。
安田担は最高に可愛いって言ってたけどね。(笑

シュンジ(たっちょん)とケン(亮ちゃん)が仲直りするシーンでは、
大切なセリフをたっちょんが噛んでしまい・・・。
ま、頑張って続けてたんだけど。
亮ちゃんが「おまえ、ちゃんと喋ろや」とアドリブ。(笑
「ケン!ごめんな」っていうたっちょんのセリフあるみたいなんだけど、
「ケン!ごめんな、ほんとにごめんな!!」って何度も謝ってた。(笑
それで亮ちゃんはちょー優しい笑顔でたっちょんと肩組んで捌けてったんだけど。
ヤスに続いて、また亮ちゃんにキュン!!!(笑

最後、島の人とかとみんなで歌う時、亮ちゃんはカルラっていう島の女の子と向き合って、
ずーーーーーーーーーっとニッコニコで歌ってた。
ずーーーと終始向き合ってんの!
しかも可愛い笑顔で!
可愛すぎてヤバイ!(笑

とりあえず舞台は一瞬も油断はできないって感じ!(笑

で、MCは。
とびとびですけど・・・。

ヨコ「俺らの夏って言ったら毎年松竹座やねんけど、5年前ってまだエイトできてへんやん?
   5年前の夏みんな何してたん?」

みたいな流れからバイトとか高校生だったとかそんな感じに。
安「僕は、5年前は週間V.WESTやってましたね。」
ヨコ「週間って、夏関係ないやん!しかも何で仕事の話してんねん!」
ヤス「あ、8月ですか?(素」
ヨコ「始めから言うとるやんけ!」
ヤス「あ、学校の宿題やってました。
   実は高校6年間通ってたんですよ、留年してたんです。
   結局卒業できなかったんですけど」

ヒナ?「そういえば、この中で高校卒業してるのってマルだけやんな?」
マル「僕こう見えて賢いんですよ」
ヨコ「いやいや、誰も賢いとは思ってへんでー」
マル「えっ(´∀`;)、めっちゃ賢いですって!」
ヨコ「マルちゃんはアホやでー」
ヨコ「俺も昼間の高校行きたかったわ〜。
   俺な、高校入試の時Jrでハワイ行く日がかぶってん。
   中学でハワイなんてもう一生行けへんかもしれから、入試受けんとハワイ行ったんですよ。
   ジャニーさんに『You今日学校ないの?』って聞かれても『ありません!』って嘘ついて。
   でもね、結局2週間後にまた仕事でハワイ行ったんですよ。(笑
   もージャニーさん言ってくださいよ〜って感じやったわ〜。」

って感じで、結局定時制行ったんだって。
ヨコ「すばるは?」
すばる「僕はね、その頃東京で1人暮らししてましたね。
     東京で仕事もしないで引きこもってました。(笑」

ヒナ「そういえば、遊びに行ってもカーテン全部締め切ってたなぁ。」
すばる「プーでしたよ、プー。」
ちょっと、このへん、ジーンとしますたね、えぇ。
でも、笑って話せるようになったのかなーって思ったり。


あと楽屋での話。
マルは毎朝ヤス「胸筋ついてきたやろー」とボディビルのポーズしながら見せる。
亮ちゃん「た・・・っ・・・たっち・・・たっちょん」(一同爆笑)
たっちょん「名前噛まんといてー。」
亮ちゃん「たっちょんずっと楽屋で寝てるんですよ。食ったら寝てるかゲームしてる。」
ヨコ「錦戸いっつもギターひいてるやろ。」
ヒナ「俺らの楽屋までよう聞こえてるで。お前(たっちょん)よう寝れんなー。」
たっちょん「そうなんですよ、なんか起きて気付くとうるさいんですよ。(笑」
ヨコ「いや、起きてうるさいって気付く前に、寝る時から錦戸はギター弾いてるんやろ?」
たっちょん「ひいてますね。」
ヨコ「ほんなら、寝る時からうるさいやんけ。」
たっちょん「違うんですよ、途中でギター変えたんやんな?(亮ちゃんに)」
亮ちゃん「あぁ、変えた変えた。」
たっちょん「ほら(ちょっと自慢げに)。だから途中からうるさいんですよ。」

ヒナ「こいつ(すばる)楽屋おる時ずっとオナラこいとんねん。ほんまに。」
すばる「えぇ、ほんまですよ。自分でもビックリしますもん、音が。」
ヨコ「コイツのオナラごっつ音デカイねん!ブブッ!ってパンツ破かれへんのかって思うわ」
ヒナ「うがいしてる時、“ガラガラッペー”の“ペー”の時一緒に“ブー”ってこてますからね」
すばる「そうそう。ガラガラしてる時に同時に“ブッ”ってなったから、
     クチに入ってる水がゴボッて吹き出そうになってな、
     どっち先に処理しようかと思いましたよ。」


ヨコ「楽屋でね、わりと時間あったら寝たりするんですよ。
   いつだったか、30分も寝れない時あったんですよ。
   だから僕ね、ヒナに『もう27分くらいしかないな〜』って言うたんですよ。
   ちょっと喋ろ〜かな〜思て。
   そしたらヒナ何て言ったと思います?『大丈夫!25分寝れる!』って。(笑」

ヒナ「だって25分も寝れるやんか!」
ヨコ「そーですけど。」

ヒナ「俺、すばるのオナラで目が覚めた事あるんですよ。」
すばる「あ〜あったあった!
     楽屋戻ってきたらヒナ寝てるし、いいかなー思って思い切りオナラしたったんですよ。
     そしたらヒナが目パチーって開けて、俺とばっちし目が合って。
     もう殺されるんじゃないかと思いましたよ。(笑
     でも、コイツ(ヒナ)のオナラもめっちゃ臭いで。その事でケンカした事あるもんなぁ?」

ヒナ「もう今はそんなせーへんけど。ケンカしたなぁ!17くらいやったっけ?」

すばる「僕ね、オナラ出すぎで病気なんじゃないかって心配なんですよー。
     なんか、出てきそうで。(笑」

ヨコ「もし腸とか出てきたら俺が手でチョンって入れてフーッてしたるわ。(笑
    でも、みんな笑ってるけど、みんなだってオナラしてるでしょ?」

ヒナ「そらするでしょうけど、ココ(松竹)ではしないですよね。」
ヨコ「いや、わからへんよ。みんなでブッてしたら、松竹がブッて浮き上がるかもしれん。」
ここで、相当ツボったらしく1人でブッってジャンプする。(笑
ヨコ「松竹がブッって。(笑」
1人でヒャッヒャッヒャッヒャッ笑ってる。(笑
ヨコ「もしかしたら○○さんも浮くかもしれへん、ブッって。」
(○○さん名前、忘れました・・・)
ヒナ「いや、○○さんは浮かへんよ。」
ヨコ「わからへんよ、ブッって、ブッって。(わりとしつこい。笑)」
ヒナ「(お客さんに向かって)あ、ごめんなさいね。○○さんて松竹のお偉いさんですねん」

で、1列目にいた男の子(始めの方に書いたACミランのユニフォーム着た子)に
ヨコ「関ジャニ好き?」
男の子「うん!」
ヨコ「おもろいやろ!」
男の子「うん!」
ヨコ「ほんま?んじゃぁ〜・・・プゥ〜」←お尻突き出してジャンプする感じ
男の子もみんなも爆笑!
ヒナ「ちっちゃい子は、そういうの好きやもんな。」
ヨコ「ほら、うけすぎやわぁ。プゥ〜。」

まだまだ面白いこと言ってたけど。
とりあえず、思い出せる範囲で。

で、座りながらサムライブルース聞いて。
挨拶。
アンコはみんなで手振って。
サヨナラ。

そうえいば、「俺達が〜」っていうのしなかったなー。

ふー疲れた。(笑
読んでくれた人もお疲れ様です&ありがとう!

| コン・イベント | 15:40 | comments(9) | - |
スポンサーサイト

| - | 15:40 | - | - |
コメント
NAME : yoko
DATE : 2006/08/14 4:03 PM
おかえり〜!!
読ませてもらいました☆
章ちゃん、マイク音でなくなったんやあ
ハプニングやなあ
しっとりした曲やし、慌てる事もできひんもんなあ
そんなときに、自分のマイクを出す亮ちゃん!
さすがやあ(:_;)
うう…いい話
舞台についてやけど、
私もヨコ、すごいピッタリやと思った。
でもまるちゃんの役も、まるちゃんがやるからいいんやろうなあって合ってるなあって思うし、
章ちゃんの女々しい役も、章ちゃんっぽいなあって
すばるの歌声いいよね。
すごいいい
もう一回聞きたいなあ
ヒナの二重人格の役、ある意味すごいよなあ
うん、すごいと思う

MCすごいなあ、よ〜おぼえてるなあ
すごいよ
おなら話かあ
すばる相当おならするんやなあ(笑)
MCのレポ読んでるとすごいMCしてる風景が浮かんでくるわあ
楽しい♪ありがとう☆


NAME : なな
DATE : 2006/08/14 5:30 PM
めっちゃ楽しみましたね!!
亮ちゃんがたっちょんの名前噛んだとこ読んで笑っちゃいました;笑
いや、そこだけじゃないですけど;笑

高校は丸だけが卒業したって事は
たっちょんも卒業してないんですよね!?
私、その辺の年の事詳しくないんです(>_<)

グッズは買えるものは買えました!!

サマスペの事はあんまり考えないで、
秋のツアーではしゃぎたおします!!

ちなみに私はまだ、ドンキの観覧車に乗ったことがないです♪

NAME : 麻里愛
DATE : 2006/08/14 9:43 PM
おかえりなさ〜い☆
今おいらは大阪っす(笑
本当すれ違いー!笑
ってか今読んだんですけど
すっごいパソの前で爆笑しました!笑
おならのくだりに…笑

NAME : 実乃
DATE : 2006/08/14 9:50 PM
おかえり〜!!
読んだよぉ!むっちゃ笑った!!
サマスペ行けない分、ちろたんの読んで楽しみましたよぉ♪
おならの話でこんなに盛り上がるなんてエイトらしいなぁ〜。
おならの話になるとすばるネタ絶対でてくるよね(笑
大阪はやっかし暑いかぁ〜!

あのフィルフェスのエイトの時の光ちゃんはまぢおいしいよね(笑
ホントにオフモードって感じなんだもん!
エイトの分だけでもいいから映像が欲しいなぁ〜♪

もんたはさすがに嫌だよ〜(笑
なんかもんたよしのりも出てくるし。
なんかあだ名の由来聞くのも仲良くなるキッカケになりそうでいいかもね〜!


NAME : OBAチャン
DATE : 2006/08/14 9:55 PM
こんばんは☆
初めまして!忠義担OBAチャンていいます♪
まひるさんのトコから飛んで来て、前から読ませてもらってました!
初めてコメします!

やっかしエイトのMCは楽しいですね☆
いろんなレポ読むけど、全部おもしろくって
ますますエイトが好きになりますもん(>▽<)
ちろりサンのレポもとってもおもしろかったです!
ありがとうございます(人´∀`).+

ただ1つギモンなのは、ヤスが高校6年間通ってたってコトです。(笑
ヤス、今年22歳…高校って16歳から…
6年間……アレ??ヤ…ス??(笑

さすがヤス!!ってカンジで流します!!(笑

これからもコメ残すようにしますね☆
よろしくお願いします♪

NAME : なな
DATE : 2006/08/15 1:28 AM
HP作っちゃいました!!

まだテンプレートとかの事で
分からない事がいっぱいなので
完璧にわかるまでダウンロードしたやつにします!!

ちろりさんに教えてもらって結構はかどってます♪
ありがとうございます!!

是非見に来て下さい( ̄▽ ̄)

NAME : 章子
DATE : 2006/08/15 1:34 AM
初めまして(^-^)章子と言う者です☆☆
ブログ巡りをしていたらココのブログ様にたどり着きました(。・_・。)ノ
サマスペレポ読ませて頂きましたヾ(*'-'*)
細かく書いてあってすごぃよかったです(*^_^*)
安田君のハプニングもあった見たいで……汗

あとすばチャン大倉BANDのチケ当選おめでとうございますv(^o^)自分は残念な結果でした(涙)


またコメしにくるのでよければ仲良くしてください☆☆

NAME : 陽菜
DATE : 2006/08/15 12:51 PM
おかえりんりーん♪
やっぱり∞のMCは面白いわー。
サマスペ行きたくなったもん!
やすに会いに行きたいくらいです!(笑)
つか、ステージフォトねぇー、
「やすの可愛いやつかかっこいいやつ選んでてきてー」
って頼んじゃった(●´∀`)(え)
後ろから抱きしめて。ってにしきどん!
そういうことを書くんじゃありましぇん!(何)
もっと素敵な、ほら、涙線ゆるんだ。とかさ(笑)

つか、∞ってやっぱくだらないこと話してるねー。(え)
フトン魂のDVD楽しみだもーん。
もちろんサマスペは行きたかったけどさ、
ちろちゃんのこのレポで楽しめた!
もうおうちにいても∞のアフォさが。(笑)
やすが可愛いとこ多すぎだし。
いじられすぎだし。
もしかしたらやすの誕生日に
安田陽菜になるかもですが(・∀・)!!
そんなこったぱんなこったぁ!
にしきどんがたっちょんの名前を噛んだところが
1番面白かった陽菜でしたw

NAME : りさ
DATE : 2006/08/15 6:43 PM
ちろりたんおかえり〜〜(*´∀`)ノミ☆ 

うん!!マイペースのスローペースで(笑)
書いてくよー_φ(-ω-` )
暇すぎてどうしようもなくなったら
読んでやってくださいな♪♪

あたしだったら、寝付けないとかないなー。(笑)
いつでもどこでも寝れちゃうから!!
さすがにそれは言い過ぎか・・・(*´艸`)

今年も松竹行けないんだけど
ちろりたんのレポで楽しませてもらったよ☆
ありがとーーう(●´Д`人´Д`●)
すばちゃんのうがいとおならのコラボ
見たいなあ〜〜!!!(笑)


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE