Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
思い出し追加レポ。
あわわ。
昨日の訪問数とんでもない事になってるー!
きっとあれですね。
レポを読みに来てくださったんですね。
検索も「サマスペ」とか「レポ」とか異様に多いし。
すいません、わざわざ。
更にあんなレポで・・・。
自分でもあんなに覚えてたのが不思議なんだけど、
サマスペ終わってから安田担とずーっと話してたし、
メールでもMCについてやりとりしてたんで、たぶんそのせいだろうね。

思い出したのあるんだけど、MCだからここに書いちゃっていいよね?
しかも、ちょーおおまかに書きます。(笑
なんか、3馬鹿の楽屋では、パソコンからすばるが選曲した曲が流れてるらしいの。
で、今はジャズっぽいのとかだったかな?

ヨコ「寝て起きてかかってる曲がジャズてー。
   すばるはよくそれで筋トレとかできるよな。」
亮ちゃん「いや、でも僕すばるくんが流す曲好きですよ。」
ヒナ「俺もすばるの選曲はセンスえぇと思うで。」
すばる「やろ!?(嬉しそう)もうこれでヒナは俺に堕ちたわ。(すっごい嬉しそう)」

っていうのがありましたわー。
とりあえず、なんだか全体的に3馬鹿のイチャつき具合を見せられたというかー。
昨日も書いたすばるが1日引きこもってたっていうくだり。
誰とも話さなくて1日が終わり、今日声出してへんなぁって寝る前に思ってたんだって。
それをね、ヨコがめちゃめちゃ優しい目ですばるを見てたのだよ。
・゚・(つД`)・゚・ですわ。(笑
いや、まぢでね。

あとは、何の歌だったか忘れたけど、やたらヤスとヒナが絡まってて、エロかった!(笑
レゲエダンスみたいな、とりあえず絡まりまくり。
もちろん、前がヤスで後ろがヒナね。

あとなんだっけなー。
ショータイムで、亮ちゃんが関ジュと一緒に踊ってるの。
ちょー可愛かったの。
前のほうで、誰かが歌ってて、バックで関ジュに紛れてるのさ。
それがね、あまり覚えてなくてちょー関ジュ見ながら踊ってるの。
しかも真顔で。
あまりの真剣さに可愛すぎて、誰がメインで歌ってたか覚えてないよ。(笑

あー。
もう大阪から帰ってきてもヲタってばっかでヽ( ´ー`)ノ 
今日も1日ヨウツベってた。(笑
全然知らない過去の映像わんさか見ちゃった。
もー3馬鹿が3馬鹿すぎて(ノ∀`)

あと、ヲタ用mixi始めたから、マイミクさん募集中でーっす。
マイミクなってくれる人メルくらさぁい(○´艸`)
多少絡みある人キボンです。(笑


コメレス
たくさんありがとうです(*´ω`*)
yokoチャン@すばる
ななチャン@たっちょん
麻里愛チャン@すばる
実乃@すばる

OBAチャンサン@たっちょん
章子サン@ヤス
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
りさ@博貴
yokoチャン@すばる
たらいま〜!
一緒の日に大阪の夜行組なウチラですね(○´艸`)
そう、ヤスはついてない日だったかも。
マイク出ないし、どうやら安田担が見たステージから落ちそうっていうのは実際落ちたらしいし。
ヨコ、ちょーハマリ役だよね!
なんかあの役といい、ドリボズといい、ドSっていうか、すっごい萌える。(笑
あのヨコ最高です(○´ε`○)
マルはなぜかはっちゃけ先生ちょっと思い出したよ。(笑
ヒナの二重人格すごかったー!
あれ絶対難しい役だよね。
MCは、安田担と喋り通してたから覚えてた!
すばるのおなら、うけるよね。(笑
どんだけ出てるんだろか。(笑
MCしてる風景浮かんでくるとかありがとー!
頑張って書いた甲斐ありました。(笑



ななチャン@たっちょん
亮ちゃん、ちょっと照れながらたっちょんの名前呼んでたんでたぶん噛み気味になったのかと思う。(笑
たぶん、マルしか卒業してないっていってたからたっちょんもしてないんじゃない?
しかも、そういう話、初めてしたって言ってたから知らなくて当たり前だよー!
あたしも知らなかったし。(笑
グッズ買えたんだねー!
ドンキの観覧車、一度乗ってみて。
ロマネ歌いながら。(笑
あと、ブログできたんだねー!!
はじめは、できてるテンプレでいいと思うよー!
あたしもそうだったし♪



麻里愛@すばる
ただいまー!
今、大阪にいるんだ?
サマスペ??
おなりのくだりは最高だよー!!
あたしも爆笑してきた。(笑


実乃@すばる
ただいまー!!
すばるさん、よぉ喋ってましたよ。
オナラで。(笑
恥じることなく、むしろ何が悪いんじゃくらいで。(笑
それをヒナが突っ込み、で、ヨコがヒャッヒャッ笑って。
そのやりとりを見てうちら笑うみたいな。(笑
大阪はほんと暑かった。
とりあえずお店入って涼み、出て歩いて、またお店入っての繰り返しだったよ。(笑
フィルフェスの光一さん入ってくるとこ、すばるちょービビってなかった?
あれ?すばるだっけ?相葉ちゃん?
あたしも、去年のとか今年のとか映像化してもらいたい!
ゆっくりまた見たいよー。
あぁ!(笑
もんたよしのり!
そっか、そっちもいたんだね。(笑
そっちもってね。(笑
そうそう、「なんで名前とアダナ違うの?」っていいきっかけになるなる!!



OBAチャンサン@たっちょん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
あたしもOBAチャンサンの事、まひるのとこで見て知ってました!
レポ楽しんでもらえたようで、よかったです♪
そうなんですよ!!!!!
ヤス・・・みたいな感じですよね。(笑
なんか噂では通信とからしいんですけど、つい最近までってか、まだ22なってないじゃん!って話ですよね。(笑
そして、そこには誰もつっこんでなかったです。(笑
いやー、こちらこそ嬉しいです★
よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚



章子サン@ヤス
はじめまして!
たどり着いてくれてありがとうございます!(笑
そして、コメントもありがとうです!
レポも読んでくれたみたいで。。。
ヤスのハプニングにはビックリだったけど、すかさず亮ちゃんが助けたのにはホッコリでした(*゚∀゚*)
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです!!



陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
わぁお!
ヤス頼んじゃったのね(○´艸`)
ヤスはどんなのか見てないけど、亮ちゃんはとりあえずヤバイくらい可愛いです。
買うつもりなかったけど買いたくなった!
結局買ってないんだけど。(笑
Heat Up!楽しみだよね!!
また発売されたら色々お話しましょ♪
おぉ!?
何か宣言というか予言というか、それらしきものが・・・!
詳しくは、来月だねー!
あたしはどんな陽菜でもうけとめるぞ!!



りさ@博貴
たらいま〜!!
寝付けないことないんだ!?
あたしもベッドだったらわりと平気なんだけど、さすがにバスは無理だった。(笑
音うるさいし、体勢が。(笑
レポ楽しんでくれたのね。
ありがとー!!

| 関ジャニ∞ | 22:39 | comments(7) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:39 | - | - |
コメント
NAME : 星
DATE : 2006/08/15 11:15 PM
三馬鹿LOVEなちろりんどーも♪
もう当日はかなり雰囲気悪いメールしちゃってごめんね…。
たっくん大好きよっ!(フォローになってない)
あたしは大阪から帰ってきても全然ヲタれてません(泣)
過去の映像の旅に出たいー!
明日久々のOFFなので、じっくり見る。
まぁまたダッチオーブンだと思うけど(笑)

マルは最高ってマジ納得。あの人本当最高!
友達にしたいタイプNo.1だね!
まぁ友達止まりですけどー…
ってお決まり最後に落としとくわ(笑)

NAME : まひる
DATE : 2006/08/16 12:23 AM
いや、まひるも普通に1人で
漫喫行くよ。(笑
なんか1人の方が集中出来て進むのよん。

あ。横レスで申し訳ないのですが
たちょも高校卒業してないよ。
確か通信制のやつに入学したんだけど
辞めちゃったんだよね。

うわ。今スカ☆J見てるんだけど
「大倉、エロ本読んでるみたいに
なってるやん。」って
ヨコに言われてたー。(笑

サマスペのレポ読んだよー。
すっごいよく覚えてるね。
まひるってホント全然そうゆうのって
覚えられないんだよね。(苦笑
なんかところどころ出てきたり
突然思い出したりとか。(笑
亮ちゃんがたちょの名前噛んだのが
もっそい可愛いなぁって。
まひるは26日に行ってきまーす。
ほなまた。

NAME : 麻里愛
DATE : 2006/08/16 12:39 AM
サマスペは外れたんで
今回は観光に☆笑
あたしも好きっす
すばるがその話をするとき!
今読んだだけでも
うわー!!いい!!いい!!って思った
もう三馬鹿昔っから大好きだから(笑

スカ☆J見てて
今すごいテンションが高い(笑
侯クンがやばい位可愛いくて(笑

NAME : なな
DATE : 2006/08/16 1:14 AM
高校の話初めてしたんですか!?
しかも初めてした話をちろりさんが生で聞いたって良いですね〜!!

3馬鹿ってホントに仲が良いですよね♪
というより仲が良い以上ですよね!!

あんな関係に憧れます(>_<)

テンプレートの事で分からないとこがあったらまた教えて下さい!!

あとちろりさんのサイトをのせていいでしょうか??

NAME : 章子
DATE : 2006/08/16 2:30 AM
こんばんは☆また来ました(^^)v
すばチャンの選曲でウトウト眠りたい((謎
あ!!多分メール送りますのでよろしくお願いします。なんだかわけのわからない感じになってすみません・゚・(>_<)・゚・

NAME : OBAチャン
DATE : 2006/08/16 7:35 AM
こんにちわ☆忠義担OBAチャンです!
あ、OBAチャンでイイですよ(>▽<)
OBAチャンサンて、長いし変なカンジなので☆(笑
ちろりサンがOBAのコト知ってたってのがスゴイ嬉しいです♪

3馬鹿のハナシって、スゴクほほえましいですよね(>∪<)
やっかし3馬鹿のやりとりは最高だなって思いました★
いや、8人のやりとりも大好きですけどね!
OBAゎサマスペ25日なのでまだまだだけど、
今からすーっごい楽しみです(人´∀`).+
グッズゎ半分諦めモードですが(´ー`)
OBAもレポ出来たらがんばります!!
ちろりサンもmixiやってるんですね★
OBAもやってるので、時間があったら覗いてみてください☆
まひるサンのマイミクなので、そこから見つけてもらえると思います。
それでは失礼します。

NAME : ちはな
DATE : 2006/08/19 4:12 AM
はじめまして。ちろりさん。
同じ亮担のちはなと申します。
実は…以前のブログの頃から日記読ませていただいてて(コメントしたことはなかったんですが…)理琉さんから名前ちろりさんに戻ってたんですね〜。
またこうしてちろりさんの日記が読めるなんて嬉しい(つдT)エグエグ

サマスペレポも読ませてもらったんですけど…
ちはなもその回入ってましたー!ま、まさかちろりさんが近くにいたなんて!!
感激過ぎますッッ!!(つдT)エグエグ


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE