Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今日はすばる。
すばるライブのチケが我が家にもやってきたよ。
良くはないけど、悪くもないって感じです。
でも、いいんだ、どこだって。
すばるの歌声聴ければ。

ってかね。
ココにも前ちょろっと書いたけど、
あたしとか安田担友とかでサマスペ行く前から掲示板とかにも書いて、
ダブったぶん譲る人さがしてたのね。
だから、ドコ見てメール来たのかわかんないんだけどさ。
非常識極まりないメールが来て。
その内容が

渋谷★大倉バンド
 2連番で1枚3000円で
 譲ってくれませんか?
 無理承知です( ´,_ゝ`)


これ、まるまるコピーね。
どうどう!?
金額はまーおいといて。(笑
こんなメールする人に譲る気ならないよね!?
普通さ、名前とかさー「はじめまして」とか書くじゃん?
ちょっと嫌な言い方かもだけど、いかに譲ってくれるっていう人に気に入ってもらえるか、みたいな。
メール読んで気分悪かったから、「そんな非常識な人に譲る方いないと思いますけど」って返事しちゃった( ̄ー ̄;)ゞ
普通だったらソッコー削除だけど、何か一言言ってやりたくてねヽ(`Д´)ノ

そんなこったパンナコッタ(だっけ?/笑)で、フォーラム。
いつ以来だ!?
握手会で行ったけど、コンだとNEWSコンかな?
違った!(何
今、前のブログ読んで調べたら、ネバゴナ以来だったーーーー!
ホールが違うけど。(結局コンならNEWSコンというオチ)
そういや、ネバゴナも行ったなー。
しかも、なんか招待券もらって行ったからタダだったんだよf(´−`;)
今思えば、行っといてよかったって思う!
スパットすごくダンス上手だったの覚えてる!
その頃は、すばるに対する気持ちが今ほどな気持ちじゃなかったから、
今見たらまた違うんだろうけどね。

話変わるけど、ツアーの当落はいつわかんのーーーーーー。
なんか毎日、もしかして今日じゃないの!?って思うんだよねー。
8月下旬ていつよ。
でも、なんか仙台とかの当落結果聞くと、サマスペやすばるコン当たってる人はわりと落選とか?
中にはそーでない人もいるみたいだけど。
ま、運だよね。
あたし運ないからなー(;゚゚)ノ

コメレス次にします!
みんなたくさんありがとう(○´ε`○)

| 関ジャニ∞ | 23:21 | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:21 | - | - |
コメント
NAME : なな
DATE : 2006/08/23 12:03 AM
久しぶりです☆
メールでそんな事する人いたんですか!?!?
私に言ってないのにイラってきちゃいますね。

あいさつはコミュニケーションの第一歩だ!!
って学校の先生が言ってます!!

せめてあいさつくらいはしてほしいですよね!!

そのメールの返事の内容を見て、
ちろりさん素敵☆(>_<)
って思っちゃいました!!(キモいですよね;笑

サマスペは外れちゃったし、
渋倉バンドは行かないので
もしかしたら秋のツアーコンは当たりですかね!?笑
私も早く当選聞きたいです♪
ドキドキしますね!!

でわ、ほなおつー(^^)v

NAME : yoko
DATE : 2006/08/23 12:20 AM
運のないyokoです。こんばんワンツー☆

それって、名前も挨拶もなしなんやあ
ヒャ〜(><)
それはないなあ
ちろりちゃん、それ言ってあげて正解かも
その人のこれからのことを思うとさあ。
値段もびっくりやね
それもないわあ

全国ツアー、ほんま当落結果いつやねんって思う
下旬って…
私も、もしや今日?って思ったりする〜(笑)
運なあ…私にはいつ運がまいおりてくるんやろう


NAME : 章子
DATE : 2006/08/24 4:24 AM
夜遅くにこんばんわ★

この前はどうもです。

ところでいつなんでしょうね当落発表。気になりますよね(>_<")
ちろりさんが当選してる事を祈ってます


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE