Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今日はレコメン。
こんにちワンツーです。
家ですばるライブのチケ見てたら、
ママさんに「しぶやのライブも行くの?亮から心変わり?」とかゆわれますた。
しぶやて誰?・・・亮!?いつから呼び捨て?と、突っ込みどころ満載。
お久しぶりぶり。
最近はめっきりmixiに依存してますん。
mixiも2つやってて、普段用とヲタ用で使い分けてます。
めんどいけど。
でも、普段用ではヲタ内容書けないから。
いや書けるんだけど、別にヲタってる事隠してないし。(笑
サマスペ行ったーとか普通に書いてるんだけど、デーープ(DEEP)な事までは書いてないのね。
コメントもしずらいだろうと思って、かるーく触れるくらいで。(笑
そういうのはヲタ用に書いたほうが、楽しいんですよ(○´艸`)
マイミクさんもジャニ友さんばっかだし。
そういうふうにして使い分けしてるんですよっ。
ヲタヲタできるってすばらしい+゚*。。*゚+笑

ほんじゃにとスカ見たーーーー。
サッカーいいね。
ヒナちょーカッコイイ。
あたし的にはマルよりヒナの回だったわー。(笑
ダメダメな裕くんも可愛い。
(最近裕くん呼びのキモスなあたし(・∀・))
田坂さんに「亮はしっかり相手を見ながらボール見てていい」って褒められてた。
そこんとこ!!!!!(笑
亮ちゃん映してーやー。(誰
リプレイもいいけどぉぉ、ニヤニヤの亮ちゃん(予想)映そうよ。
スカはね、とりあえず、ヒナの髪型がカッコイイ。
亮ちゃんの前髪もまだ長いからわりと前かしら?
メールのやつ、メンバーのメールならもちろん亮ちゃんでしょ。(はぁと
でも、誰が書いたか名前隠されてっていうんだったら誰だろ・・・。
裕くんかヒナかな♪
とりあえず、ヤスとたっちょんはナイ!(・・・
絵文字たくさんと長いのは無理!(笑
マルのは、人によってアリだなー。
あぁいうノリ好きだし。(笑
って、上から目線すいますーん。
お水のはとりあえず、ヒナの手が気になってしょうがなかったよ!
時折、右手が青田さんの椅子の背もたれに置いてあってね。
あぁいうのイイ!!!!!
あと、フリップ?ちゃんと青田さんのも片付けてあげてて。
イイ!!!!!(2回目
あたしが青田さんだったら終始ドキドキ。(笑
効き水もカルキがピリピリってね(○´艸`)

すばるライブ再追加ってビクーリ!!!!
しかも、フォーラムって。
絶対大阪でやると思ったよ。
それだけ申し込みすごかったってことかな?
すばるは喜んでるかなー?
スケ的に大変だと思うけど、歌う事が好きなすばるは、自分の歌をより多くの人に
聴いてもらえる場が増えたって喜んでると、ここはヒナティブになってみる。

んじゃ、これから買い物行ってくるだに。

その前にたまってるコメレスいっきにやっちゃいまーっす♪
星サン@たっちょん
まひる@たっちょん

麻里愛@すばる
ななチャン@たっちょん
章子チャン@ヤス
OBAチャン@たっちょん
茄連@仁ちゃん
陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
ちはなサン@亮ちゃん
ちあたん@博貴・光一
実乃@すばる
yokoチャン@すばる
星サン@たっちょん
3馬鹿らぶです・・・。
何もいえません。(笑
なんか忙しいみたいですね。
引越しまでもう1週間きりましたもんね!
ダッチオーブンいいですよね。
ほんと好きですよ!
あの、チョイ悪な博貴もおもしろいし!
マル最高ですよね♪
ほんと、友達タイプ!
って、褒め言葉になってますかね!?( ̄ー ̄;)ゞ


まひる@たっちょん
1人でマンキツ行く?
あたしもあの時ブログ書いた後行っちゃった!
確かに1人のほうが集中できるかも。
たっちょん、通信制の行ってたんだ?
やっぱ忙しくて辞めちゃうのかなー?
このとき、まひるが見てたのは朋ちゃんの回のスカだねー!
あの時の朋ちゃん、ちょっとテンションやばくなかった?(笑
まひるのサマスペはあさってだ!
いいなー!
レポ?感想?楽しみにしてます。(はぁと



麻里愛@すばる
観光に行ってたんだ?
住んでるとこは九州だっけ!?
3馬鹿いいよねー!
なんか、あの絶妙なバランスがたまんない!(笑



ななチャン@たっちょん
そう、高校の話は初めてしたってMCで言ってたよ。
ヤスも「僕も初めて言いました」って言ってたし。
3馬鹿は親友でもあり兄弟でもあり、なんか深い絆あるよね。
リンクしてくれるって事かな?
喜んでOKだよー!!
そうだよ!
挨拶は大事なんだよー!!
いやー、あたしの返信は嫌なヤツですよ。(笑
でも、気分悪かったからね。
ななチャン、ツアーは当たってるかもね★
どこ申し込んだの??



章子チャン@ヤス
この前はほんとごめんねー。
章子チャンは申し込んでないの?
すばライブも再追加出たし!



OBAチャン@たっちょん
じゃ、お言葉に甘えてOBAチャンで♪
ってか、ここではあまり絡んでないから変な感じする!
あと、タメ語で全然いいんでー!!!!
こっちもあっちも。(笑
明日サマスペ!?
わーわー!!!
いいないいなー♪
レポ楽しみにしてるー!!!
グッズはね、大変みたいだけどwebでも買えるしねっ。
スカは見れたかな??
エロ本感覚のたっちょんはまだまだ少年って感じで。(笑
サルヂエの3人組・・・エイトの子豚様たちですね( ̄ー ̄)
たぶん、まわりが引き締まりすぎてるからきっとやや栄養の行き渡ってる子に見えたんでしょう。
と、フォローのつもり。(笑



茄連@仁ちゃん
こんにちワンツー!
ヨコ担の子にも喜んでもらえたようで!
光栄です★笑
お尻の筋肉が弱くなるとオナラでやすいんだ?
おばあちゃんと似てるとかうけるから!
でも、すばるはオッサンだから同類かな( ̄ー ̄)
茄連もあの亮ちゃんの前髪にキューンと来る?
だよねだよねー!!!
一緒一緒。
もう伸びないでほしくない?(笑



陽菜@仁ちゃん・亮ちゃん
こんにちワンツー!
おーエライね、勉強!
暑いしあまり無理しないようにねー!!
わぁお。
ヤスダグッズたくさん!
でも、いいと思うよ!
あたしも亮担だけどマルの写真とかあるからね。(笑
昔買ったんだけど。
webで買いすぎないように注意ね。(笑
まぁ、DVD見ないで過ごすのは無理だろうね。
あたしも断言するよ。
見なさい。(笑
ガマンはよくない。
そしてDJヤスダに萌えて。(願




ちはなサン@亮ちゃん
はじめまして!
前のとこから読んでくれてたんですねー。
ありがとうございます♪
そうです、理琉からちろりに戻りました。
一応、担当も変わった(戻った?)ので。
同じ回にサマスペ入ってたんですねー!!
わーわー♪
同じ空間にいたなんてすごいですねー!



ちあたん@博貴・光一
ちあたんだーーー。
えへ。
あたしも会えて嬉しかった(○´艸`)
まぢ、もう普通に友達感覚なんだけど。(笑
でもまだ2回しか会ってないんだよね。
DVD持ってない映像あった?
ならよかったよー。
安心したー。
あたしね、あの愛かたの亮ちゃんがちょーーー好きなの。
あの髪型!!
あたし最近髪型髪型ウルサイな。(やっと気付いた
あ、マイミクありがと。
やっぱねー、使い分けるとめんどいよ。
ぶちゃーけ。(笑
でも反応が違うからやっぱ使い分けちゃうのよね。



実乃@すばる
オナラの話、相変わらずサマスペで出るみたいね。
どんだけオナラすんだい(・∀・)
もう、ヒナも裕くんもなんかいいよねぇ〜。(アバウト
3馬鹿ってほんとなんかずっと3人でいてくれてありがとうって感じ。
なれるもんなら3馬鹿担になりたいわよー。
でも亮ちゃんが担降り許してくれなくってさー。(笑
そうそう、フィルフェスの光一さんスライディング!
テゴシちょーうけた!!!
今年も出てきたよね。(笑
フェスタビーってテゴシが名づけたんだっけ??


yokoチャン@すばる
なんか非常識さんからのメールに名前はあったんだけど、なんていうのアダナっていうか、なんていうの、ふざけたアダナみたいな。(笑
なんていうんだろ、は?あたしあなたと友達でしたっけ?みたいなアダナ。
しかも、たちょ(ハート)アダナみたいな感じで書いてあって。
・・・(゚Д゚ )
でした。(笑
値段も破格ですよね。
それってすばるにしても失礼だと思うんだよねー。
ツアーの当落は・・・いつでしょうね。
なんか忘れた頃に。(笑

| 関ジャニ∞ | 12:08 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 12:08 | - | - |
コメント
NAME : 実乃
DATE : 2006/08/24 8:48 PM
ちろたんのママンうける〜!
「渋谷(場所)すばるwith大倉BAND」
だと思ったんだろうね(笑
実乃もミクシィやってんだけど、ヲタ出してないよ〜。
エイトなコミュに2つ入ってるけど。
コミュの名前見ただけぢゃ、ジャニってわかんない感じ。
ヲタ出せないって結構キツイ・・・
ヲタヲタするの楽しいよね♡
ちろたんみたいにミクシィでもヲタ用つくったら楽しそう♪
いろんなコミュあるしね!でも3つをやるってきつそう・・・

え、相変わらずサマスペでオナラネタでるの?
アイドルはオナラしないのに(笑
ホントに3馬鹿が揃って映るだけでほっこりする。
本人たちも言うように、家族みたいなもんだもんね。
あ。ちろたんは亮ちゃんが担降り許してくれないのね(笑

うん!確かてごりんがフェスタビーってつけたんだよね!
ってか誰だっけ?「フェスタエーは?」って言ったの。
剛??あれ、うけたぁ〜!!

NAME : なな
DATE : 2006/08/24 10:37 PM
そうです!!リンクです!!
ありがうございます♪

ちろりさんの返事は全然嫌じゃないですよ!
むしろあってますよ!!!!!!

私は、神戸の最後の日を申し込みました☆
8月下旬に結果が発表だなんて。
いつでなんでしょうかね??
楽しみです♪


NAME : 麻里愛
DATE : 2006/08/24 11:29 PM
そうっす♪
新喜劇とかUSJとかとかとか...
観光の中の観光をしてきた!!
チュートリアルが生で見れたことに感激(笑
また行きたいなー;;;笑
うん福岡人☆笑
本気で大阪に住みたいと思った(笑

NAME : 加連
DATE : 2006/08/26 1:58 PM
ホント、ちろりのレポは凄いよー!!
何回見ても笑えるから(●´∀`)ノ
うん、年寄りになったら筋肉が弱くなってくるんだと思うよー。
おばあちゃん、歩くたびにおなら出てるから((笑
そんなおばあちゃんが大好きなんだけどねv
それにしても、ホントに亮ちゃんの前髪はいい!!
確かに、もう伸びてほしくないかもねェ★
ヒナも髪型変えてたよね!?
はじめ、雑誌でパッと見たとき、「え?茄連この人知らんねんけど……?」ってパニクッてたから((汗
よく見たらヒナだったっていう…(・∀・)
ていうか、ちろりのママさん最高だよ!!
[しぶや]イイ☆+゚
でも、茄連もはじめ[しぶやすばる]だと思ってたから(´□`);


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE