Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
早く明日!
ちゃ〜。
また久しぶりになっちゃった。
今日はすば倉ライブだねー!
なんだか有楽町がワンサカだったみたいで。
明日あたしも混ざってくる!(笑
ちょっと、コンの時はわりと服装とか張り切るんだけど。
一応。(笑
明日はラフで行くど。
早速ネタバレ読んじゃった。
そういうのガマンできない人だわ、あたし。
すっごいたくさん歌うんだね!
早く行きたいなー。
楽しみでしょうがない!!

今回、サマスペ入って、あたし結構早いうちにだったんだけど、すばるの歌声がすっごい丈夫でビックリした!
丈夫って言い方変だけど、枯れてないっていうか。
いつだったかなー、おととしかな(昔だな/汗)クリパ結構最後の方入ったとき、すばるの歌声が痛々しくて。
カラッカラだったの聞いたことあったから、今回の強行スケも心配だったんだけど、
今日もなんだかすごくいい声だったみたいね。
歌い方変えたとか、なんか変化あったのかな。
とりあえず、なんかすばるの調子がすごくイイみたいで嬉しい!
明日1日は、すばるだけ(もちろんたっちょんも)の事を考えてきます♪
亮ちゃんゴメンネ。
でも、あたしはアナタだけよ(○´艸`)

はい。
このへんでね。(笑

ツアーの話も。
山梨ダメだった〜。
ちょーーーーーショック。
長野2公演は無事取れたんだけど。
長野と交換探してるんだけど、みんな山梨探してて譲ってくれる人が少ない!!!
うわぁん・゚・(つД`)・゚・

ここ2、3日鼻水すごいんだけどーーーーー!!!
くしゃみもすごいし!!!

遅くなりましたが、エイトのみんな、舞台に携わったスタッフの人たち、58公演お疲れ様でした。
楽しいステキな夏をありがとうございました

明日フォーラムで会えそうな人いたらメールくらさい。
たぶん、15時過ぎにはフォーラム周辺いるのでー。
Eighterに逢いたい(○´艸`)


コメレス
実乃@すばる
ななチャン@たっちょん
麻里愛チャン@すばる
茄連@仁ちゃん
実乃@すばる
ママはすばる好きじゃないの。
だから「今度はすばる!?」とか言うし。
あたしはしょっちゅうすばるの良さ言ってるんだけどね。
ママのお気に入りは博貴とヨコだから。(笑
実乃もmixiやってるんだ?
ヲタ隠してるの??
じゃ、日記にはコン行ったとかは書いてないんだ?
そうだね、3つもあると結構大変よ。(笑
でも、最近慣れてきてうまい具合に使い分けてるかも。
って、ココはちょっと久々になってるけど( ̄ー ̄;)ゞ

フェスタエーって言ってたの剛くんかも。
あのボケっぷりはナイスでした。(笑



ななチャン@たっちょん
あたしのほうもリンクしておくねー!
神戸のほうはどうだった!?



麻里愛チャン@すばる
なんばグランド花月とか行ったのー??
あたしUSJまだ行った事ないから行ってみたーい!
チュート徳井さんカッコイイよね!
あたしもルミネで見れて感激した!!
大阪住みたいよねー!(笑


茄連@仁ちゃん
うけるんだけど!
歩くたびにオナラとか!(笑
可愛いおばあちゃんだねー!
ヒナはデジパーらしいよ。
あたしオソロなんだけど。(笑
ママすばるのこと昔から知ってるくせに、今更「しぶや」ってって感じ。(笑

| 関ジャニ∞ | 21:24 | comments(5) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:24 | - | - |
コメント
NAME : なな
DATE : 2006/08/29 10:53 PM
神戸の14時から当たりました!!
良かったです♪
サマスペと渋倉バンドは行けなかったけど
秋のツアーが行ける事になって良かったです!!
ちろりさんは明日コンサートなんですね!!
またレポ待ってます☆
ちろりさんのレポ面白いですからね!!

ちろりさんが山梨のコンサートに行けるように願ってます(^_^)v
なんかいい情報があればまたお知らせします!!

NAME : 麻里愛
DATE : 2006/08/29 11:44 PM
行ったよ〜★もう感動(笑)
めっちゃ面白い
うわわわわ!!ってなるもん(え
ユニバおすすめ!!笑
あれ楽しくないとか言う人いるけど
え何で(?д?;)って感じで(笑
普通に楽しいのにー♪笑
あのーExcite!!でヒナまるが
“ダダスタスタダスッ!!クンックンッ”してた所(え
をいとこに教えてもらって
(いとこUSJで研修してるから詳しい♪笑)
行ったけど凄いこれこそ「TVで見たことある!!」状態で(笑
写メ撮って…反復横とびもしてきた(待て
それぐらい踏んでれば
エイトが踏んでる所あるだろ的な感覚で;苦笑
あそこ人来ない所だから出来る技(笑

そうそう!!めっちゃかっこよかった★笑
まぁすばーには勝てないけど(笑
ってか徳井さんって言うんだ!(え)笑
名前覚えたりしないから;;;笑
芸人で誰が好きか聞かれたら
『徳井さん!!』って答えようっと♪笑

NAME : 茄連
DATE : 2006/08/30 1:40 PM
今頃ちろりはすば倉行ってンのかー(・∀・)
ええですねェ…。
東京なんて夢の地だよ!!
「国際フォーラム」って!!音の響きが違うよ(笑
いつもながらレポ待ってます(○´∀`)ノ
ちろりオソロなんだ!?
運命感じるねーッッ☆ミ
ちろりのママさん、昔から知ってたんだ?
茄連のお父さんもなぜか知ってたよ!!
この前Spirits!!見てたらお父さんが「これすばるやんか!!」って言い出して。
その後「何ですばるこのグループおるん?入っとったんか!!」って驚いてた((笑
そして何故か茄連の家族は亮ちゃんを褒めまくり。
「黒髪がイイ」とか「1番自然」とか言ってた(・∀・)

NAME : uri
DATE : 2006/08/30 6:34 PM
こんばんワンツー(*´∇`*)
今日フォラム前で初めましてしましたゆりです。
今頃タチョリ中でしょうか?笑
錦戸くんがまた出ることを心より祈っています?

NAME : ナナ美
DATE : 2006/08/31 12:40 AM
こんばんワンツー。
初めまして。ナナ美です。
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
実はちろりさんが前のブログやってるときから読ませていただいてて
ずっと会いたいなーって思ってたんです。
でも、本当に自分が考えてたちろりさんで!
お洒落だし可愛いし・・・。
また会いたいなって思いました(・∀・)
では、また遊びに来ます♪


コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE