Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
色違い。
こんばんみ。
オヒサです。
相変わらず元気です。

すばるライブで、すばる担からグアムのおみやげで、
いつも行動を一緒してる4人(マル担・安田担・錦戸担・すばる担)おそろいのブレスレットをもらいました。
おそろいというか、色違い。
ブレスレットというか、ミサンガ系の紐。
2色で編んであるんだけど、あたしはもちろん黄色が入ってるの。
それぞれの担当カラーが編み込んであって、普通につけられるし可愛くてお揃いで嬉しい♪

あたしも、4人一緒につけられる担当カラーのストラップあげたし。

前の相方の博貴担にも、ピンクのラインストーンのリボン型のブローチあげたし。
あたしは黄色で。
すっごい可愛いんだよ。

安田並みに重いかもしれないけど、そういう色違い物大好き。
そして、貢ぐの大好き。(笑
男女問わずね。
相手が喜ぶなら、いくらでも貢いじゃう。
キケンな人ですよ、あたしは。(笑
まわりの友達からは「アンタは絶対ホストクラブ行っちゃダメだかんね!!」ってよく言われるくらい。
まー、既にジャニというホストクラブみたいなもんに貢いでるけどね( ̄ー ̄)

明日はいよいよHeat Up!フラゲだねー!
あたし予約してないんだけど、買えるんだろうか(´・ω・`)
でもって、バイトあるから20時過ぎに購入するんだけど、まだあるのだろうか。
後々、予約しとけばよかったorzなんてならなければいいけど。
MCないってことは、DJ安田もないの?
エーエーーえーえーえーえーーーーーーー。
あたしDJ安田好きなのにぃー。
「アリーナ調子DO?」って聞きたい!
あの、アホな座席言うの聞きたい!
アリーナ、1階、スタンド・・・って区別わかんないのかよ!って突っ込みたい。(笑

早く明日にならないかな♪
ジャケの亮ちゃん、可愛い(○´艸`)

コメレス
ゆりチャン@たっちょん
ななチャン@たっちょん
ちはなチャン@亮ちゃん
ナナ美チャン@亮ちゃん
まひる@たっちょん
実乃@すばる
麻里愛@すばる
茄連@仁ちゃん
yokoチャン@すばる
ゆりチャン@たっちょん
ゆりチャンもミクシやってんの?
マイミクなろーよー!
って、なってないよね!?
え、なんかゆりチャンに名前似た人いるんだけど、あれゆりチャン!?

いやいやゆりチャン、絡みやすかった!
もうゆりチャンのノリちょー好き!
なにやら貴族会するとかまひるのとこで読んだけど!
ぜひあたしも呼んでほしいもんだわ(○´艸`)



ななチャン@たっちょん
なんか探してくれたみたいでありがとう・゚・(つД`)・゚・
もう結構諦めてるよ。
ぜひぜひ17日行けるようだったら行ったほうがいいと思う!
自担が出てるなら尚更!!!!



ちはなチャン@亮ちゃん
こんばんワンツー!
どんぐりチャン可愛いよね!
結構好きじゃない人も多いから、なんでー?って思うんだけど、ま好みは人それぞれだからね。
前のキンパってライオンくらいですかね?
なんか若い!って感じしますよね(○´艸`)
なんか見事、亮ちゃんにやられたって感じです(ノω`*)
きっとwebに書いた事の反応見て(・∀・)ニヤニヤみたいな。(笑
あのひとは絶対ファンにはSですよねー!



ナナ美チャン@亮ちゃん
そうそう、初対面の人ばっかだったのに、すっごい盛り上がれて楽しかったー!
ね、またみんなでワー!ってしたいね(○´艸`)
ナナ美チャンのママさんもエイト好きなの?
しかも、オークで落札するとか、すっごい好きじゃない!?
いいなーそういうママさん!
ちなみに誰が好きなの??
前略プロフ読んだよー!!!
ガッツリ読んだ!(笑
あたしも、あれ友達に勧められて、マンキツで読んだ!
完結かと思ったら続いてんだね。
あたし、あの、ななみチャンの事ずーっと好きだった人(名前忘れた!)の事、好きー!(笑



まひる@たっちょん
ふふふ、お互い、タモステリアルで見れなかった仲だね。(笑
30日楽しかったよー!
もー、まひるめっちゃ話しやすいし!
2回目って感じじゃなかった〜!
ぜひともまた会いたいし(○´艸`)



実乃@すばる
こちらこそ、会ってくれてありがとう!
なんか忙しくってごめんね( ̄ー ̄;)ゞ
ぜひ長野で再会を!

そ、ママはすばるを好きじゃないんです。。。
でも、キライ!ってわけでもないんだけどね。
博貴と裕くんを可愛い可愛い言ってる。(笑
短大のヲタ友サン、すばちゃんを好きって言う人少ないの?
まだ魅力がわかんないんだよ!(笑

そうそう、ミクシ、ヲタ日記書いても反応が薄いんだよね、ノーマルな人は。(笑
実乃のミクシは普通の毎日の事書いてるの??



麻里愛@すばる
チュートおもしろいよね!
徳井さん、あんなカッコイイのにボケで。(笑
普通、カッコイイ人って突っ込みじゃん?
キンコンとか、一応(?)ナイナイとか。
サメネタ聞いてみたいわ〜。(笑



茄連@仁ちゃん
そうだよ、たっちょん、タモリさんのマネしてたけど、似てない!
頑張ってたけど。(笑
でも、可愛かったー!
タチョリさんだったよ。(笑
すばるに「筑紫哲也だ」とか言われてた。(笑

亮ちゃん、黒髪好きー!
でも、きっと金パでも好きー!とか言ってたんだろうけど。(笑
茄連も、前髪亮ちゃんにしちゃえ〜!(笑
悪ノリなのね。
すばるの今の髪型?
ストレートいいよねー!
でも、あたしはもうちょい短い方がいいかな♪
お、エイトにゾッコンとはいいことじゃないですか(○´艸`)

Σ(゚ロ゚;)
関ジャニ通信!?
えーーーー!!!
いいの?
めっちゃ嬉しいんだけど!
もうもう茄連さえよければお願いします!!!!



yokoチャン@すばる
そ、髪型!
でも、あれは変わってないに等しい。(笑
ウェブで宣言されなかったらわかんないよー。
あたしも変化わかんなかった。(笑
たのむよ、りょーちゃーん。

| 関ジャニ∞ | 22:22 | comments(5) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:22 | - | - |
コメント
NAME : ひな
DATE : 2006/09/04 10:54 PM
こんにちわんつー!
雛です!(人違い/笑)
久しぶりのコメントになったぞーぃ
Heat up!ですね。
早くもHeat up!しそうです(早いよ)
つかねー、あたし委員会あって明日は買えないかもだし、
明後日は進路説明会とかいう…
うぉー、幸薄ッ!!(笑)
つかねー、やすとかねー、可愛すぎよ
何なの、あの子は。
そういえば、あたし衛星映らないからリアルタイムでは見れないけど、
友達が「少クラで中間くん喋ってたー」って言って
朝から元気になった単純娘です。
あたしもねー、お揃いとか好きなんだw
色違いとか繋がってる感が嬉しいじゃん??

今日現代文で「村上春樹」さんの小説みたいの読んだんだけど、
ちろりんの日記の「村上ヒロキ」さんを思い出してしまい
授業中にも関わらず噴出しそうでした。
責任とって下さい(そんなッ!!笑)
はい。
ここらへんでさよならー♪

NAME : ゆり
DATE : 2006/09/05 1:33 AM
おなじく貢ぐの大好きゆーりたんです(笑
ミクシィもしや私説明がたりなすぎましたかね!?
ミクシィではゆーりたんなんです−☆
これからもどぞよろしくお願いします☆
ゆりもちろりさんのノリ好きです!
ていうか好きです!(告白
貴族会実現させましょうよ!
最近関東も店舗拡大してますしね☆
池袋にも作ってくれ…(小声
毎回、新店舗オープンの話を聞くと、たちょがテープカットすりゃいいのにと思ってしまいます(笑

NAME : ナナ美
DATE : 2006/09/05 6:28 PM
どうなんだろー。
多分、MCが見たいからだと思う(笑)
うちのお母さんは博貴が好きなんだけど
あの子がいなきゃ絶対∞魂行かないよ。
サマスぺもMCあるよって言って無理矢理連れて行ったし(笑)
うちとお母さんは魂って基本的にMCのために
行ってるようなもんだよ(・∀・)
プロフ読んでくれたんだ!?
ありがとー!嬉しい!
分かる分かる!あの男の子でしょ?
矢野と友達の人だよね??
うちも好きー!
矢野も好きだけど、どっちかっていうと、ね。
七美とかが住んでるとこって北海道ってこと最近知った
ナナ美でしたー(笑)

NAME : 実乃
DATE : 2006/09/05 7:47 PM
わかる〜!実乃も、喜んでくれると貢いぢゃうんだよね・・・
実乃も、絶対ホストとか行かないほうがいいって自分で思う(笑

まぢ長野でぜひ再会してくださぁ〜い!
ってかさぁ、すばライブんとき再追加の受付やってたって知ってた?!
みの知らなかったんだけど。。。

すばるがキライなわけぢゃないなら良かった。
きっとぴよとキミ君が好きだから、すばちゃんにまで目がいかないのね!?
そッ。短大のヲタ友はエイトならみんな亮ちゃん。
あと章ちゃんって子もいたけど。
でも、ほとんどみんなエイトの話に興味なくて寂しかったよ凹
結局卒業間際にeighter発見したんだけどね。

みののミクはむっちゃ普通だよ(笑
主に仕事の話?
今日クラスでこんなんあったとか。
知り合いいるからね〜。ちょっとヲタヲタしにくい凹


NAME : 麻里愛
DATE : 2006/09/05 8:46 PM
そうなんですよ!!
次長課長もそうです…そこが売りかもしれませんね!笑
サメネタ良いですよ〜
詳しくかきましょうか?!
嘘です(笑)とまらなくなるんで(笑

私も色違いとかお揃いとか
好きですよ!
形にこだわる事じゃないけど
やっぱりおそろいとかって付けてるだけで
ちょっと嬉しいし
なんだか一緒★って気分になれるし!!
最近部活とかでお揃い流行ってて(笑
私おそろい多いですよ結構(笑


コメントする











SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE