Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
タイトルは特になし。
おひさともひさです。
タモステ見てたんだけど、なんでゴルフとマイクいないの?
そして、しゅう(未だ金八/笑)と、いのちゃんと、とっつーと、きたやまんがいたのは確認した。
なんで、彼ら?
エイト以外のことになると、まったく疎くなるあたしに教えてください。(笑
で、しゅうがめっちゃオトナになっててびっくりしたー!
可愛いって感じだったのに、カッコイイ!
あたし、Jrだったらあの子好きだわ〜。
あと、チビッコだったら森本くん。
太陽の子だった子だよね?(不安

先週、今週とオリスタ買って、あとノンノも一緒に、エイトのページ見せてまわりの人に
やたら「誰が好き?」「顔だけだったらどの人がいい?」とか聞きまくってるあたしです。(笑
いや、顔だけだったらっていうか、性格とか知らないし・・・とか言われるけどね。
そらそーだ。
どうやら、あたしのまわりでは裕くん人気ですぞ★
でも、裕くん選んだ1人の人の理由は
「濃い顔って好きじゃないから、強いて言えばこの人かなーって」ですって。
濃い顔NG=亮ちゃん即消え。

エイトみんな濃いかな〜??
亮ちゃん、すばるあたりは決して薄くはない系だよね。

でも、あたし濃い系、現実だったらニガテかも(゚Д゚ )
実際好きになる人って、薄い人ばっかだし。
でも、お目目はパッチリが好きだけどねん。

オリスタで髪の毛切りすぎ後悔する亮ちゃん、うけるんですけど。
DVD見るまでは何とも思ってなかったのかな。
これに懲りて伸ばすのかな。
んでも、NEWSnowコンときのフワフワ亮ちゃんも好きだけどね。
あれは過去最高のビズだと思ってる!

日曜日は安田担とすばる担と、すばる担宅でHeat Up!上映会!
ついでに昔のほんじゃにとかも!
ミニシアター?じゃないなんだっけ。
ホームシアター?あれで見るんだ(○´艸`)
マルのキモイ顔でかいスクリーンで見てくる!!(笑
(アンチじゃないよ!笑)

コメレス
陽菜@仁ちゃん、亮ちゃん
ゆりたん@たっちょん
ナナ美チャン@亮ちゃん、たっちょん
実乃@すばる
麻里愛チャン@すばる

ななチャン@たっちょん
ゆかサン@たっちょん
陽菜@仁ちゃん、亮ちゃん
こんにちワンツー!
メール返事返してなくってごめんね!
安田はやっぱり可愛かった!?
たしかに、Heat Up!の安田は可愛い笑顔してるよね。
マルとイチャついてるし。
でも、たっちょんにフラれてるし。(笑
そ、おそろとかいいよね。
繋がってる感ってわかる!
そんな感じ!!

村上ヒロキね!
懐かしい。(笑
確かに名前似てるわ〜。(笑
残念ながら責任は取れません。(笑



ゆりたん@たっちょん
わーー、貢ぐの好き?
ゆりたんも危険だな。
やっぱミクシ、あれはゆりたんだったのねー。
ゆりたん、あたしも好きです。(笑
貴族会、ぜひー!
ちょー楽しみ。(笑
ほんと、関東に店舗進出してきてる!
こないだ高円寺で見てビックリした!
息子がテープカット(○´艸`)
想像しただけでうける!



ナナ美チャン@亮ちゃん、たっちょん
わー、うちのママも博貴好き!
博貴って絶対年上ウケいいよね!!
そっかー、博貴いないと行かないんだ。
MCのために・・・。(笑
たしかに、MCは激しく楽しいもんね!

矢野の友達!
そうそう!!
あの一途さがカッコイイ!(笑
北海道に住んでるって設定だったんだ!?
なんかまた読みたくなってきたー!!
そして続きが気になるし。。。



実乃@すばる
実乃もホストNGだね。
あたしら一緒に行ったら絶対ヤバくない!?
誰も止める人いないし。

すばライブとき、再追加の受付やってたよー!
グッズ売ってたとこの反対側っていうか、入って左でグッズ売ってたじゃん?
その右手側でやってた。
ちょー地味にやってたからグッズ買う人がすっごい多かったら絶対見えないと思う!

ママは博貴の事ちょー可愛いとか言ってるよ。
亮ちゃんも貶すからね( ̄ー ̄;)ゞ

あーそっか、実乃の保育園(幼稚園!?)での話とかか!
あたしもプラベ用は普通の話でたまにコン行ったとかの話。(笑
ヲタ用はヲタ事しか書いてない!(笑


麻里愛チャン@すばる
芸人のおもしろいネタとかって、自分が話したりすると全然つまんなくなったりしない!?
どんなにおもしろいか話そうとしても、やっぱその芸人さん独特の話し方とかも含めておもしろいんだよね!

おそろ物いいよね〜。
部活とかでおそろっていいね〜。
友情って感じ!!



ななチャン@たっちょん
やっぱたっちょんばっか見ちゃう!?
自担1番に見ちゃうよね(○´艸`)
そー、亮ちゃんは演技者だから、涙も自由自在らしいよ。(笑
とか言ってたような・・・?(笑


ゆかサン@たっちょん
こんばんワンツー!
また来ていただけて嬉しいです♪
たしかに、早く生エイトに会いたくなります!
遠征好きってそこに愛がある気がします!
たっちょんの為ならどこまでも・・・!って感じで!!
ゆかサンはツアーどこ行かれるんですか?

| 関ジャニ∞ | 21:37 | comments(7) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:37 | - | - |
コメント
NAME : 麻里愛
DATE : 2006/09/08 9:44 PM
そうなんですよ!!
先輩とかとしてて
私の部活ミュージカル部みたいな部活なんですけど
明日の学祭で先輩たちが引退なんですよ;
今まで深く関わってなかったけど
今はすごーく仲が良くてノーボ−ダーです★笑

あれ今あるjrのグループ(東京)から
1人ずつ出てるって
友達から聞きましたよ!

NAME : なな
DATE : 2006/09/09 12:24 AM
見ちゃいますね!!
亮ちゃんの涙は自由自在なんですね!?
さすがって感じですよね!!
最近ちろりさんのブログもまひるさんのブログも
コメントしてる人が多くてブログ的には羨ましいのですが、
個人的にはちろりさん達にそのうち忘れられそうな予感がするんです!!(深く考えすぎですよね
でも応援してるので頑張ってください☆

agree?のたっちょんに萌えてるななでしたー。

NAME : 璃紅
DATE : 2006/09/09 3:36 PM
最近絡めてないから、来てみたョ!!(笑

うちも顔が濃い人好きなんだよね。
気がつくと、目がでかくてさぁ。
共通点が発見できて、嬉しい璃紅でしたッ!!

NAME : 茄連
DATE : 2006/09/09 6:41 PM
コメント遅れちゃってゴメンねー((汗
時間があれば、PCせずにHeat Up!見てたよ(●´∀`)ノ
もォ、最高だねー!!
MCないのが残念だったけど…。
「ヤジルシ↑」で、「財産なんていらない」って言ってるたっちょんが好きvv((笑
で、やっと∞レンジャー見れて感動(・∀・)
ちろりはどの曲とかが良かったー?

やっぱタモリさんしてたんだねー♪
タチョリ…想像したらめっちゃウケる!!
うん、すばるはもうちょい短いのがイイかもー☆ミ
Spirits!あたりの長さが好きですv

関ジャニ通信、よし、送ってあげよう!!
2回入ってるんだけど、一応両方に亮ちゃん出演してるよー(●'V')
あ、またそのことはメール送るねェ↑↑

NAME : ゆか
DATE : 2006/09/09 10:26 PM
こんばんは。
敬語が苦手な大人なので、タメでいきます(苦笑)
愛、あるっしょ〜?!(イタッ)
ツアーは、ドタがなければ地元(広島)と神戸に参戦するよ!
自力で取れてないから、探すの大変なんだけど忠義サンに会いに行かなきゃだしね♪
Heat up! 見たら行くしかないでしょ〜♪

ちろりサンは、長野だったよね??
あの週末はお互い楽しみだね!

NAME : ゆり
DATE : 2006/09/10 12:52 AM
こんばんワンツー☆
テープカットの際はぜしハッピ姿&メンバーからの祝電希望(どこまでも妄想
でかスクリーン鑑賞裏山です!!
おっきな画面でたちょが見たい(ドギマギ
「顔だけだったらどの人がいい?」
にわらいました(笑
ゆりたそは顔だけでも大倉君がいいでs
実際はゆりも薄い顔が好きですけども、亮ちゃんもすばやんの顔も大好きです(ヲタク
とかいいつつ元彼めっちゃ濃かった気もします。
ようは顔じゃないんですよ!笑

NAME : 実乃
DATE : 2006/09/10 12:47 PM
うんうん!絶対うちらは一緒に行ってはいけない!
すっからかんになるまで、ホストのお兄さんたちに貢ぎそうだもん(笑
ってか、一緒ぢゃなくても行っちゃいけんね!
でも、実乃ホスト言ってもビミョーな気ぃしてきたぁ〜!
甘い言葉とか苦手なのよね。。。

まぢ、再追加の受付とか全然知らなかった。。。
2日間も行ったのに・・・
かんなりショック凹凹凹
17日の1部にも行きたかったんだよねぇ・・・
なんか“渋谷すばる”さんが好きすぎてどうしようもないんですけど・・・

ぴよは年上ウケがいい感じするもんね!
亮ちゃんも貶すのか。。。
ちろたんママ〜!8人とも好きになってください(笑

そうそう!みのは保育園の話とか〜!
友達と遊んだこととかぁ〜!
身元隠してヲタ話もしようかなぁとか思ってたんだけどね。
でも、なんかカナリの人にバレちゃったから。
ヲタな話は控えておこうとおもって。。。
ヲタなコミュに入りたくて仕方ない(笑

ってか、ちろたんホントにエイト好きなんだね〜。
みのも基本エイトとY&J組くらいしかあんまよくわかんないけど。
Kittyはわかるよ!
Jr.内でのグループから1人ずつ選出したみたい。
ABCからトッツーでJJからいのちゃんで、キスマイ2から北山でヤーから光なんだってさぁ〜!
んで、ゴルフとマイクはバレー終わったから帰ったんだと思うよ!
ちなみに、太陽の子どもやったのは森本くんで大正解!
実乃もチビジュでは龍太郎くんが1番好き♡


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE