Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
11日22歳。
長野って結構遠いのね。
新幹線のチケット買って、予定してた値段をだいぶ上回って若干凹んだ。(笑
新幹線じゃなくて、特急とかで行けるもんだと思ってたよ。
いや、行けるんだけど1部に間に合わなくてね。
長野市の位置を把握してなくて、地図で見たら新潟に近くてびっくり。
長野でも山梨寄りだと思ってた(゜Д゜ )
長野って大きいんだねー。
長野みくびってたわー。
長野ごめんね。

長野長野って、V6みたい。(笑

昨日?深夜?の雷でかなりの睡眠不足ですけど。
もーコワイったらありゃしねぇ。

チン男のすばるからのメール読んで、愛がたくさん色んなとこにこもってる事にホッコリ。
22歳おめでとう。
ヤスの作る曲、ギターをひく姿、泣く姿、笑う姿、頑張る姿、感情表現が豊かなヤスは、
見てるこっちが羨ましくなるくらい、素直で憎めない存在です。
これからも、メンバーからいじられて喜んでるヤスでいてほしいな。


余談だけど、土曜日はおねえちゃんの結婚式なの。
雨っぽいけど。
お台場でウエディングですって。


コメレス
麻里愛@すばる
ななチャン@たっちょん
璃紅@亮ちゃん
茄連@仁ちゃん
ゆかさん@たっちょん
ゆりたん@たっちょん

実乃@すばる
麻里愛@すばる
ノーボーダーね!
いいねそういう関係!
ミュージカル部、演劇部みたいな感じかな?
演技するの好きなの?
なんかスゴイ!

言われてみたら、今あるJrのグループからの選抜かー!
どういう基準で選ばれたんだろ?



ななチャン@たっちょん
いやー、大丈夫よ!
忘れないし!(笑
ちゃんと遊びに来てくれる人覚えてるもん!
考えすぎー!
だから、これからも遊びきちゃってよ(○´艸`)



璃紅@亮ちゃん
来てくれてありがとぉ〜!
濃い人好きなんだ!?
でも、あたし実際好きになる人は濃い人ダメかもしんないんだよー。
芸能人なら平気っぽい。
理想と現実!?(笑



茄連@仁ちゃん
あたしもヤジルシ好きー!
あのたっちょん、可愛いよね。
ヤジルシ、無限大、果テナキ空、太陽の子供、オバロク、おにぎし、ミセテクレ、Heat・・・って言い出したらキリないけど。(笑
とりあえず、ヨコの「ちゅきやねん」が可愛くて可愛くて・・・。
関ジャニ通信、めっちゃ嬉しい!
両方に亮ちゃん出てるの!?
きゃーきゃー!
もうほんとありがとう。゜+.(・∀・)゜+.゜
嬉しいです!



ゆかさん@たっちょん
こんばんワンツー!
タメ語、全然気にしないで使ってください(○´艸`)
広島と神戸ですね!
いいな〜、なんか関西方面!
ってか、あたし広島って好きです。
方言も、場所も。
1度原爆ドーム見に行ったことあって(学校の行事で)お好み焼きもおいしかったし、また行きたいなーって思ったんですよ。
あたしは、長野です。
広島の次の日長野ですね!(確認しました。笑)
エイトも移動大変そうだけど、うちらのテンションも上がりっぱなしですね!(笑
ぜひぜひ感想聞かせてくださ〜い!!


ゆりたん@たっちょん
こんばんワンツー!
いいね〜、メンバーからの祝電。
なんならメンバーも食べにきちゃいなよ!(笑
顔だけでもたっちょん?
あらあら(○´艸`)
ま、あたしも顔だけでも亮ちゃん・・・( ´,_ゝ`)プッ
たしかに、ようは顔じゃないよね!
それはすごく同意。
だってさ、エイトみんなタイプ違うけど、MCとか見たりするとみんな好きだなーって思っちゃうし。
ま、浮気心もあるのかしらね( ̄ー ̄;)ゞ



実乃@すばる
そっか、一緒じゃなくても、行っちゃイカンね。(笑
甘い言葉とかニガテなんだ?
あたしヤバイよ!
調子乗る。(笑
すばるに甘い言葉言われたらどーする!?(笑
17日全部行きたいんだ??
でも探せばありそう!
いいことじゃない、すばるが好きすぎだなんて(○´艸`)

うちのママは亮ちゃんを貶して、あたしの反応を楽しんでるの!
ドSだわ。(笑

ヲタなコミュたくさんあるよね。
あたし、普通のほうもいくつか入ってるけど、ヲタ用はめちゃめちゃ入ってるよ。
あの画像とか動画とか見てるだけでも楽しい。(笑

Kittyの説明ありがとー!
すっごい納得。
なんか、結構人気ある人が選ばれてるね。
ゴルフとマイクは帰ったんか〜。
あら、それじゃもうタイなの?
森本くん可愛いよね。
あのこ、将来の中島くんタイプだな( ̄ー ̄)

| 誕生日・記念日 | 20:11 | comments(10) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:11 | - | - |
コメント
NAME : 麻里愛
DATE : 2006/09/11 8:44 PM
本番の日ぐらいから
みんながノーボーダーになったの★
前までは1部の人たちだけだったけど
今日とかすごーい盛り上がりで!!笑
理由はまぁ…だいぶ私事になりますが(笑
校長賞と最優秀企画賞に選ばれまして☆+。笑
うーん演劇部はまた別にあって;笑
歌・踊り・演技をするのが音楽部!笑
全国でもやってる所少なくて
みんな知らない部活なんだけど;;;笑
演技するの大好き!歌も踊りも大好き!
上手い下手いは別として…(笑)

やっぱり売れ行きですかねー?汗

NAME : なな
DATE : 2006/09/11 10:43 PM
良かったです?
考えすぎですよね!!
もっとポジティブにいきます♪
長野県は大きいですね!?
大阪でも大きいって思うのにそれ以上なんて想像出来ません!!笑

私は今日もHeat up!してます!!

秋のツアー楽しみましょね☆
私は最後の日なのでグッズが売ってるか心配です(*_*)

あとちろりさんのお姉さん、結婚おめでとうございます!!

NAME : 茄連
DATE : 2006/09/11 11:11 PM
こんばんワン・ツー!!
「すばる」のコトを間違えて「すべる」と噛んだ茄連です。←噛むなよッ
この前も「横山裕」のコト「おこやまうー」って言ったしね((汗
今日、ヤジルシいいよねー!!
今回のDVDは、たっちょんとマルがホントかっこよかった(´∀`)*
てゆーか、今更クラスに、マル似の女の子発見((汗
「果テナキ空」、2人ともめーっちゃ可愛いvてか、F・T・Oで、あの曲が1番好き♪
ヨコの「ちゅきやねん」イイねー(・∀・)
ハィ、両方とも亮ちゃん出てます★
安田くん、ダメ出しされてます((笑
ホント、聞いてて「ヤスってホンマにいじめられとん!?」とか思って悲しくなる…。笑

NAME : ナナ美
DATE : 2006/09/11 11:30 PM
分かった分かった!
矢野の友達!
竹内くんでしょ??
昨日本棚片付けながらついでに見た(笑。
うーん。やっぱ竹内くん好き(*´▽`*)
一途なとこがいいよね(*≧m≦*)
今時あんなに思ってくれる人いないって(爆!
そうなんだよね。
あんま覚えてないんだけど、矢野が転校して自己紹介のときに
「北海道から来ました。」って言ってたんだよね。
あたし、東京の下町とか神奈川かと思ってたよ(笑。
あれ最近買ってないんだけど続き気になるよねー(>_<)
だよね。博貴って年上の人に好かれるかちっちゃいこに
好かれるかじゃない?
年上に好かれそうな顔してるけどさ(笑。
お姉さんご結婚されるんですか?
おめでとうございますー!!
天候に負けないくらいのいい式になることを願ってます。
あと、今更なんだけどちろりさんにタメ語使っちゃっていいのかなぁ?
ずっと気になってて。
聞こう聞こうと思いながらタイミングが掴めなかった(^^;)
そして、いつも長いコメになっちゃってごめんなさい!
ちろりさんともっとお喋りしたくて・・・(笑。

NAME : 実乃
DATE : 2006/09/12 6:50 PM
ちろたんのヤバイ調子にのった姿がみたいわ(笑
みのは引いちゃうんだよねぇ〜・・・
でも、すばるに言われたら???
・・・・・わからん(笑
フツーに倒れるかも!!
ってかねぇ、みのそーゆーの照れるの!
反応に困るの!笑っちゃうの!

やっぱりせっかくあいてるなら行きたいなぁ・・・
って思ったんだけど、なかなかみつからないんだよね。
まぁ、もう1ステできるだけでも十分なんだし諦められなくないんだけどね。
すばるが男前すぎたライブだからいけないんぢゃぁ〜&#9825;

ちろたんのママはドS!?(笑
笑っちゃったよ。。。
ちろたんのママンやっかしいいねぇ〜!
ジャニの話も通じないママよりいいとおもうよ?

実乃、ヲタなのは群青涙とGreedyと8色に弱い。ってやつだけ!
見ただけぢゃあんまわかんないでしょ!?
そんなんに入っております。
やっかしヲタミク始めようかしらぁ〜・・・

Kittyわかってくれたようでよかったわ!
まぁ、実乃はグループでどの人が人気なんかはよくわかんないんだけどね。。。
ぶっちゃけ、えびはトッツーなのか!!
って思っちゃったもん(爆
きっとゴルマイはもうタイだよ!
龍太郎君かわいい!!
チビジュと言えばさぁ。。。昔ライモンドとか将也スキだったんだけどぉ!!
覚えてる??

NAME : 沙也
DATE : 2006/09/12 11:15 PM
こんにちぱー!
元和梨ですw
今日ゎ担当変わったんで報告に来ました。
亀梨横山担⇔横山担です。
そのついでに、ハンネも沙也に変更します。
理由とかゎ日記見てください。
因みに副担ゎ楠本幸登です。
これからゎ関じゅに生きようと思います。(笑)
これからも、横山裕共々、横山沙也をよろしくですw
って感じでまた絡んでちょーんw
やっぱ…愛してます(*w`o∀0w*)笑
あと、リンク変更お願いします。



コピ文ごめんなさいでした。

NAME : ゆり
DATE : 2006/09/13 12:41 AM
開演時間に意外と電車があわないんですよね−!!
ゆりたそはマエノリ組です。
お金が消えゆ−orz
そろそろ働かなくては…!
このままじゃ冬以降
 貢 げ な い ! !
男前メーウにはときめきましたね!!!
思わず画面メモしようかと・・(22歳の自分宛
いいなぁ、珍。
∞のこうゆうメンバー愛なとこはゆりも好きです。それぞれ個性があって、見てておもしろいですよね(´▽`)

NAME : ゆか
DATE : 2006/09/15 6:13 PM
こんばんワン・ツー♪

HUを見て以来、すっかり亮ちゃんにはまってるゆかです。
ヤバ〜い。可愛すぎる☆
ヤジルシのリピがダントツです♪

あ。ちろりサン、広島に来たことあるんだぁ!
なんかウレシい。
お好み焼きは不思議な食べ物で、小1の時と今で食べてる量が同じってゆうね。
あたしもめっちゃ大好きです♪
ゼシゼシ、また遊びに来てください!

長野、めっちゃ遠そうだね〜。名古屋からも3時間ってゆってたし…。
広島〜長野、ハンパないバス移動だから∞メンが気になる。
あ。あたし達に会えるから大丈夫か☆←何者???

NAME : 陽菜
DATE : 2006/09/16 12:52 PM
こんにちわんつー!
報告が少し遅れてしまいましたが、
仁亮担陽菜は、
9月11日から安田章大担になりました。
担当は変わったけど、
仁亮話もばちこーいです!
嫌いになったわけではないのでw
これからもアホ子な陽菜ですが、
よろしくお願いします。

安田章大担*陽菜

コピ文御免!

P.S.やっとヒートアップ見終わった!!
  また語りに来るから暇だったら
  相手してやってくりー♪
  2枚目DISCの「あった、黒バイク」の
  ゆうくん笑いすぎなとこがよかったですw(笑)

NAME : なな
DATE : 2006/09/24 12:27 AM
お久しぶりです!!
ミュージックパラダイスで亮ちゃんが章大と皿洗いしたっていってました!!
メンバーと結婚したらと言われてて
なんて羨ましい♪
って思いました☆


コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE