Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
きんもくせい。
やーどうしよ。
すっごい久しぶりになっちゃってるね。
でも、あたしは元気だよ(・∀・)
mixiにも書いたけど、最近チョピーリ恋愛モードだけどね(○´艸`)
人生、いつどこでどんな出会いがあるかなんてわかったもんじゃない!
ウカウカしてらんないよ!
気抜いてらんないよ!
本気で思った。
出会いがないなんて、そんな事ない!
世の中には男と女しかいないんだもん。
とりあえず、後悔はしたくないからやるだけの事はやる!

さてさて。
日記書いてないあいだに記念日とかライブとか色々あって。
とりあえず、すばる誕生日。
エイト2周年。
ちゃんとイアルタイムに書けなかったけど、お祝いの気持ちはEighterとしてちゃんとお祝いしたよ。
レコメン聞いて、三馬鹿の仲良し具合にもうもう!
ただただニヤけてました。
そこだけiモに納めて、何回も聞いてなんだろうね、ほんとキモイくらいニヤけてた。
それから、先週17日はすばるライブ行ってきて、yokoチャン(@すばる)と初会いしたし、
実乃(@すばる)とはフォーラムで再会!
ヲタ友最高だよ。
yokoチャンとなんか初めて会ったのに、ペッラペラに喋っちゃってね。
山田にドSなアタスバレちゃった(・∀・)
17日、なんかたっちょんが少し痩せたように見えたのは気のせい?
髪切った?
なんかすっごいスッキリ見えたんだけど!

今日は北海道に上陸だね、エイトさん達。
来週は長野!
いよいよだわ〜。
今日は、またすばる担宅に集合でうちわ製作してきます。

最近、きんもくせいの香りがすごくする!
大好き、あの香り。
冬が近いんだな〜って思う。
そしてちょっと切なくなる。
なんでだろ。
夕焼け空を見て、きんもくせいの香りを吸って、i-PodでHeavenly Phycho聴いてたら、
とてつもなくさみしいような気持ちになって。
泣いてしまいました。
特に悲しい事とかあったわけじゃないんだけど。
でも、泣いた後すごくスッキリした。
今、あたしのi-PodはHeavenly Phychoの1曲リピート。(笑
もうそれしか聴いてません。(笑
エイトは名曲たくさんあるけど、あたしは確実にダントツNo.1な曲。
いろんな想いが積もってるからね。(笑

いやー久しぶりなくせに色々書いちゃったよ。

コメレス
麻里愛チャン@すばる
ななチャン@たっちょん
茄連@仁チャン
ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
実乃@すばる
沙也@ヨコ
ゆりたん@たっちょん
ゆかサン@たっちょん

陽菜@ヤス
麻里愛チャン@すばる
なんかスゴイねー!
いろんな賞に選ばれたりしたんだ!
カッコイイ!
そういうので団結したときって嬉しいよね!!



ななチャン@たっちょん
ミューパラの話聞いたー!
あたしも混ざりたかったよ。(笑
同い年コンビ仲いいなぁ〜。

グッズは大丈夫じゃないかなー。
いまのとこ売り切れって聞かないし!
何買う予定なの??



茄連@仁チャン
こんにちワンツー!
うける、すべるって噛んじゃダメだよ。(笑
ヤジルシいいよね!
なんか可愛いし。
マルに似てる女の子いるの??
見てみたいかも。(笑
ヨコの「ちゅきやねん」はほんと可愛い!
あれは確信犯だ。。。
ヤスはサブイ男だからね。(笑
それもヤスのキャラで★



ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
竹内くん!
そうそう!
こないだマンキツ行ったからまた読もうかと思ったんだけど、広すぎて探せなかった。(笑
また読みたい!!!
なんかさ、マンガ読むと、これはエイトでいう誰キャラだなーとか考えちゃう。(笑
もう病気だね。(笑
ってか、タメ語、ぜんぜんOK!
そのほうが楽だしー!
おねえちゃんの結婚式は幸運にも雨降らなかったよ!
よかった。



実乃@すばる
ほんと、やばいよ。
浮かれてるっての絶対まるわかりだから。(笑
鼻の下ベロ〜ンて伸ばしてる。(笑
すばるに言われて倒れるとかうける!
反応に困っちゃうんだ?
でも、わかるかも。

ヲタミク楽しいよ。
最近mixiのほうはよく更新してるんだけど。。。
でも、やっぱり大変!!!!!
あたしも8色に弱い入ってる!
ドラえもんのお尻が8色じゃない?(笑

エビはとっつーじゃないの?
郁きゅんあたり?(笑
ライモンドとか懐かしい!
将也はわかんないかも。。。



沙也@ヨコ
変更しておきます!
報告ありがとー!!



ゆりたん@たっちょん
マエノリはいいよね。
安心だし、朝楽だし。
男前とチンのやりとりだけじゃなくて、ほかのメンバー同士でもやってもらいたいなー。
特に錦戸さんと横山さんに。
イチャイチャされたい。(笑


ゆかサン@たっちょん
こんにちワンツー!
わぁお!
亮ちゃん可愛いですよね。
もうどんどんハマってください!
ヤジルシの亮ちゃん、ほんと最高です!
肩にヤジルシくんかけちゃったりとか。(笑
広島、お好み焼きおいしかったです。
無難にもみじまんじゅう買って帰りました。(笑
また機会あったら行きたいですよー!
広島ももう今週末ですね!
エイトさん達移動つらそう。。。



陽菜@ヤス
亮解です!
色、青にしちゃったけど前のオレンジのがよかった?
ヤスはすごい大きな存在だったんだねー。
もちろん、これからも相手するよ(○´艸`)

| 関ジャニ∞ | 12:32 | comments(7) | - |
スポンサーサイト

| - | 12:32 | - | - |
コメント
NAME : ナナ美
DATE : 2006/09/24 3:30 PM
そうそう!考えるよね!!
寧ろ、漫画読むことよりもこっちの方に集中する(笑。
あたしも、ヲタだなぁってすごい実感するんだけど!
タメ語大丈夫?
わー!ありがとう!嬉しい!!
雨降んなかったんだ?良かった良かった。
あたしさ、もし結婚式やるなら絶対教会がいいの!!
亮ちゃんも教会がいいって言ってるし(笑。
スカで前出てたじゃん、式場。
あそこいいなーと思う(*´▽`*)
きんもくせいっていい匂いだよねー!
学校とか駅行く途中にあるんだけど、
匂いかぐ度に小学校のときのこと思い出すんだよね。
みんな何してるかなーって思ったりして、なんか寂しくなるんだけど(/_;)
今、恋愛中(笑??
いいなー!女子校だから出会いないんだよね(T^T)

NAME :
DATE : 2006/09/24 4:00 PM
17日のライブもステキでしたね。
実乃は、Prayで号泣しました。
あの日後ろからちろたんと安田さんがよく目に入りました(笑
なんかノリながらも気になるの!!
特に安田さんのかわいい頭を見ていました(笑
ってか、あんなに席近くてビックリだよね!
次は長野ですな♪楽しみ楽しみ〜♡

ヲタミク始めちゃったよぉ〜♪
でもさぁ、めんどくない!?
ちろたんはどうやってるの!?
2つ一緒にひらけないよねぇ?
携帯からも1つしかできないよねぇ?
それがめんどくて、早速ヲタ用諦めそう・・・(爆
ちろたんも8色に弱い入ってるの!?
みつけられるかしら。。。?

えびなら河合あたりかなぁって思ってたけど違うのかなぁ?
よくわかんないけど。
でも、友達に言ったらあたしはとっつー!
って言われた。
ライモンド懐かしいでしょ♪
かわいかったぁ〜!!
将也は服部将也だよ!
なんだっけ?I.N.Gみたいな名前のグループだった!
ポンキッキにでてたよ!

ヘブンリがスキって亮たんと一緒だね♪
みのも、ヘブンリスキだけどねぇ〜!
すんごい歌詞をかみ締めて聴いちゃう曲だなぁ〜。。。

NAME : 星
DATE : 2006/09/24 5:57 PM
ちろりん元気かな?
あたしは毎日仕事だよー楽しいけどしんどいよ。
ヲタモードでもなく恋愛モードでもなく、
女としてかなり寂しい人生だわ(笑)!
恋愛頑張ってね!応援してるから!
携帯からで短くてごめん!
来週濃いヲタ友とエキサイトするからたっくん熱上げてみます♪

NAME : ひな
DATE : 2006/09/24 6:32 PM
こんばんわんつー!
やす担陽菜ちゃんでーす(●´∀`)
いや、むしろ雛ちゃんです(*`∀´)(笑)
あたしねー、オレンジがいいなぁw
見つけやすいし(え)
オレンジ好きだし!
いや、マルちゃんも好きだけどね!!
レコメン面白かったねー。
すば母まぢ若い!!あたしより声可愛い!
あの方がウルトラマンにがっついてたと思うと、
その姿を見たくなってしまうよー。
つかすばるくん面白すぎた(・∀・)
その日のあたしのお家では夜中にあたしのくすくす笑いが
響いてたしねっ!!(笑)

あたしヲタ友とはあんまり会ったことないんだ膈
なんせ人見知りMAXですからね!
りか@北ヶ谷と沙也@ヨコちょだけだ。
しかも地元で会ったっていうね。
コンでいつか会えたらいいねー。
あたし人見知るけど、ちろちゃんだったら話せるかもだし!!
ちょっと夢だったりするー。

やすに会いに行きたいよー!!

NAME : なな
DATE : 2006/09/24 8:23 PM
グッズはポスターとか内輪とか写真は絶対買います!!
ちろりさんはもうすぐですねー!!
私はまだチケットも届いてないですから
めっちゃドキドキしてます。
あと、ラジオの公開録音のやつを聞いてすごい羨ましかったです!!

渋倉バンドはどうでしたか??
噂によるとたっちょんがギターをひいてたみたいで(>_<)
ドラムも出来るしホントにカッコイイです!!

NAME : 麻里愛
DATE : 2006/09/24 9:28 PM
そんなこと言ってもらえて嬉しいですよ★
あらー
たっちょん痩せたかもしれないんですかー;
みんな痩せていってますね;;
ま痩せなくちゃいけない状況で
頑張ってくれている人もいますが(笑
すばるとかまた痩せて;;
もう本当にお肉分けてあげたい(笑
あのレコメンは本当
眠気も何もかも吹っ飛んで
私ずっとにやけっぱなしでした(え)笑
タエコサンの声も聞けて…
タエコサンの声めっちゃ若くて可愛い声でしたよね(笑
素敵な声は遺伝なんか…!!!笑

NAME : 茄連
DATE : 2006/09/26 2:34 PM
ちろり恋の予感到来ーッッ!?
いいねェ、青春だねェ…(´∀`)ノ
茄連は禁断の恋してるのよーw((何
って、ちろりんとこはもうキンモクセイ咲いてるの!?
茄連とこまだまだだけどもー((汗
でも、咲いたら咲いたで、家のまわりキンモクセイだらけなんで、いい匂いプンプンだけどねー(・∀・)
茄連もホントあの匂い好き!!
あの匂いの香水あったら買う!!ぇ

あッ(゚∀゚)
昨日MD出したから、もう着くと思うよー★
楽しんでくださいなっ♪

最近日本語噛みまくりで…。
ホント、すばるやらすべるやらしゃばぶやら…←チョットずれてます((笑
ウン、マルに激似の女の子ー!!
当の本人はジャニーズなんか全然興味ない子だけどね(・∀・)
ちろりは、誰か芸能人に似てるって言われたことあるー?


コメントする











SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE