Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ヒナの・・・。
こんばんワンツー!
恥さらしなちろりです。
いや、あえて言うなら「ちろ」です。
ヒナの「ちろちゃん」呼び萌えるぅぅ!
激しくドキドキする!!!
ってわけで、昨日レコメン出ましたです。
どっちの応援してたとかじゃないけど、あたしを選ばなかったヨコはバチが当たった( ̄ー ̄)
でも、相手の人がオトナでうわー負けたって思ったけどどど。
ふふふ。
ヨコヒナおもしろーい!
ほんとは23時半くらいに出るらしかったんだけど、なんやかんやで最後に出ちゃって。
ヨコがあたしを選んでくれたら大逆転だったのになーー。
でもヒナ優しかったし、一緒に喜んでくれたからよかった♪
また気が向いたらメールだそ。

そんなわけで、今日は1日中頭の中でヒナとのトークトークトークトーク・・・でした。
重症。
もう耳の奥でね「ちろちゃん」が離れないの。
ヒナの「ちろちゃん」が。
ぎゃーーー、あたしやばくない!?(笑
MDからiモに録音して「ちろちゃん」て着信音にしようかな。
結構本気で。

再来週にね、いつも行動する4人でジャニショ行ってこようと思ってるんだ。
別に写真とか買うつもりはないんだけど、どんなんかな〜って見てくる。
とかいって、買っちゃいそうだよね。
あーこの亮ちゃん可愛い!とか言いながら、これもあれもとかなって、結局全買い・・・な展開が読める。(笑
いやいや、全買いはしない。
とても好きな亮ちゃんだけ買ってこようかな。

次は、ななチャンからまわってきたバトンしまーす。

コメレス
実乃@すばる
あきサン@たっちょん
陽菜@ヤス
ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
実乃@すばる
そだよね、うちら初会いしたのは最近だしね!
でも、あたしも実乃はなんかいい意味で緊張しなくてすっごく楽に会える!
だから話しやすいし、何回も「実乃!」って声かけちゃったんだと思う。(笑
だってさ、スルーしようと思えばできたけど、赤い服見つけて話しかけたい!って思っちゃったし(○´艸`)
実乃さ、すば倉コンでフォーラムで会ったときも赤い服だったよね。
赤い服=すばる担って感じするもん!
でも、服見ちゃうのわかるー!
こないだ長野行った時、安田担の子、グリーンのカーデ着てたんだけど、まわりからたちょ担だって思われてそーって言ってたし。(笑

あたしも次からONEはペンラも何も持たずに見るね!
長野の1列目はすっごい視界良さそう!

なるさこくん!
懐かしい!
よく覚えてたね。(笑
レイニーのイントロ、ちゃんちゃんちゃらら〜ってとこ?
わかりにくいって?(笑



あきサン@たっちょん
わーこっちもありがとうございます!
そ、亮ちゃんは真面目に踊らないんですよ。
結構見てると、サボってます彼。
Excite!!のブギウギメドレーとかよーくわかりますよ。
やっぱ自担中心で見ちゃいますよね。
あたしも他メンはよくわかりません。(笑
ジャニ好きってほんとヲタク扱いされますよね。
もう開き直りですけど(○´艸`)



陽菜@ヤス
そ、だいたいコン終わった後、感想言い合いのためどこか寄るのね。(笑
そこで、思い出し盛り上がりーみたいな。
絶対1人じゃ思い出せない事とかあるし。

陽菜はオレンジだよ!
前、青にしたけど違和感あったもん!
ヤス担だけどオレンジが似合う!
陽菜1人で山田だね(○´艸`)

りかとはそんな近いんだ!?
あたし最近りかと絡んでないけど、元気かしら。
陽菜と約10cmも違う!
あたし155cmだよ!
チビです。(笑



ナナ美チャン@亮ちゃん・たっちょん
最近のヤス可愛いよね!!
ヒナもヤバイんだ!?
・・・わかる!!!!!(笑
あたし、ほんじゃにの飛び板飛び込みのヒナのカラダ見て、ほんと惚れた!(笑
均整の取れたカラダで男を感じたよ!!
ちろちゃんとかでも全然いいよー。
結構みんなちろちゃんって呼んでるし♪
昨日のレコメン出たー。(笑
アタスです。
レコメンにメール出して、採用されれば文化放送のスタッフさんから電話がかかってくるんだ。
ナナ美ちゃんも出してみなよー!

女子高楽しそうで羨ましいよ!
あたし女の子大好きだから(変態みたいだけど/笑)、すっごい行きたい!(笑
あ、でも学校でのクセが外にいるときに出るのはマズイね。(笑

乙葉可愛いよねー!!
もともと可愛いって思ってたけど、スカ見てますます好きになった!
ドリアンのヤスは・・・チンパンジーだよね、あれは。
わかる!
普通に食べてるヒナかっこいいよ!!!!

| 関ジャニ∞ | 21:57 | comments(9) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:57 | - | - |
コメント
NAME : あき(@忠義)
DATE : 2006/10/06 11:19 PM
よびすてでぃいですよ〜。
年下だし。
ちろちゃんレコメン出てたの〜。
布団の中で聞いてたからあんまり記憶がないよ〜。
ぅちは、去年9月にあるなしで出たよ〜。
嬉しすぎて次の週に文化放送まで手紙を渡しに行っちゃったよ(笑)
でも、文化放送から電話が来たのは3回目だったり。
1回目は学校の用事で家に居なくて。
2回目は電話に出たにもかかわらずなぜか
そこから抽選された。
3回目でやっと出れたよ☆
本当は、2回目に出たかった。
大阪からの日だったから集合の日だったの!!

NAME : なな
DATE : 2006/10/06 11:46 PM
レコメン!聞きました!!
どっかで聞いた事ある名前やと思ってたんですけど、
らちろりさんだったのですね!
思わずリピしました:笑

NAME : 沙也
DATE : 2006/10/07 1:07 AM
ちーろりんw
こんばんワンツー★
久しぶりね↑↑↑
レコメン出たのー?
うらやましいッッ(*w`o∀0w*)
あたしも電話したいよーwきみくんw
つか、ちろりんと会話したきみくんに嫉妬するー!!!笑
なぁんてね♪
昨日のレコメンまだ聞けてないから明日ちょーリピしまくっちゃうもんねー。
ちろりんと横雛のお話聞いちゃうもんねー♪
ほんとにきみくんと雛ちゃんがうらやましいw笑
ちょっと最近ホントにレコメンにメール送るか迷う沙也でしたーw

NAME : 優子
DATE : 2006/10/07 4:53 AM
こんにちワンツーです!
ちろりさんの事、もちろん憶えてますよ♪
ずーっと通ってたのですがなかなか勇気が出なくて・・・
だからコメント頂けてすっごくうれしかったです!

8月5日の松竹座での出来事以来、彼の誕生日のときも、
エイトから彼を感じることが、正直無くて。
だから章ちゃんのTシャツの話を聞いた時
うれしくて涙が止まらなかった。
おかげで今は、たとえ発せられる言葉が何も無くても、
エイトは当たり前に8人なんだって思えます。

ちろりさんも、詳しく書いてくださってありがとうございました!
ずっと憧れてたちろりさんの口から「長野」って単語が出ることも
めちゃくちゃうれしかったです(笑)


それから、レコメンに出られたそうで!!
恥ずかしながらあたしは爆睡していて聴くことが出来なかったので
相方にでもお願いしたいと思います・・・orz
自分の名前ちゃん付けなんてして呼ばれたら、
そりゃ耳から離れなくもなりますよね(笑)
次ちろりさんが出られた時にはぜひリアルタイムで聴きたいです♪

では、長々と失礼いたしました ; ;
またお邪魔しますね(*´U`*)

NAME : 陽菜
DATE : 2006/10/07 9:19 PM
レコメンおつかれちゃーん!
雛ちゃんにやられてますのー…。
ちろちゃんってなんか可愛いあだ名だねー。
いいなぁ。あたしものっそい普通。
浜崎さンみたいなね。あゆ☆みたいな(笑)
あ、言っちゃった。まぁいいや。(笑)

コン終わったあとねー、余韻に浸るw
エイトコン行きてー!!
安田さんに会いたいなーとか言ってみる。
そして若干亮ちゃんが恋しい今日この頃(え)
コンのこと思い出すと、うきゃ!ってなる!
カツンコンはそうだったなー。
初コンがタキ翼でエロエロダンスやられたときには、
14歳の陽菜ちゃん驚き隠せず(*・∀・)
やっぱオレンジだなッw
青だと自分見つけにくいっす(正直な話ね)
オレンジでイメージがついてるのが嬉しい♪
ひとり山田!!この際「山田ひとり」でやろうかしら(勝手にしろ)

りかねー、あたしも最近メールもしてないんだけど。
今度送ってみようかしら。
ちろちゃんとは何かしら絡む機会があるから、
メールの必要性がなくなってきたね(笑)
緊急性を要する時だね(爆)
あたし160造發覆ていいんだけど!
足して2で割るとちょうどいいってやつだねw
155造箸まぁぢ可愛いんですがw
あたし安田抜いちゃってるしなー。(苦笑)

NAME : ナナ美
DATE : 2006/10/08 1:53 AM
うちんち、ほんじゃに見れないんだけど、
TV神奈川がめっちゃ電波良く見れることを発見したから、
明日が初じゃにです(笑。
飛び込みのやつはもちろん見てないんだけど、
聞いただけで、きゃー!だったね(笑。
ヒナって筋肉とかほどよく付いてるし
ホントかっこいいと思う!
じゃあ、ちろちゃんって呼ばさせてもらいます♪
やっぱり、レコメン出てた(笑?
声で絶対ちろちゃんだ!って思ったもん(笑。
そうなんだー。
じゃあ、今度また何かあったら、
メールしてみようかなぁ。
絶対、スタッフさんから電話来ないだろうけど;
でも、出さないよりはいいよね。
ヒナと話したいもーん!

女子校は楽しいと思う!
最初は嫌だったんだけど、
今は入って良かったって思ってるし♪
めっちゃラクだもん!
ラクだよ、ラク(笑。
ただ、出会いがないのが・・・ね;

あのヤスははっきり言って汚いと思った(笑!!!!
口ぐらい押さえろよ、みたいなね。
確かに、自分の名前呼ばれたら
次の日はそれしか耳に入ってこないね(笑。
あたしも「ナナ美ちゃん」って呼ばれたら
先生の声なんか聞こえないと思う!
きゃー!ナナ美ちゃんって呼ばれたい!
ヒナ限定で(笑。
もちろん、亮ちゃんに呼ばれるのが一番嬉しいけど。
何か急に、ちろちゃんと遊びたくなった(笑!!


NAME : ゆめ
DATE : 2006/10/08 11:55 PM
おひさしぶりです★
すばるくン・亮くン担ゆめです!
ちろりちャんにこんなうちを覚えてもらえてるかなっ?!って不安ながらにコメントを…(笑)
ちろりちャんレコメン出たんやなあ★聞き逃してしまった…私はなんて馬鹿っ…!
いやーン☆ちろちャんなんて呼ばれたんやあ★
かわいい(-∀-)
ちろちャんって可愛い…!

はい!おひさしぶりなのに,ベッラベラお喋りでごめんねm(_ _)m
あのね…実は日記を新しく書き始めてたので…その報告に☆
大学が受かるまでは,まだ裏というカタチで書いていこうかなとおもってます!
なかなかPCが触れないからリンクとかは,まだ移せてないのですが(-_-;)
また…こんなうちをよろしくお願いします☆

NAME : ゆか
DATE : 2006/10/09 6:30 PM
こんばんは。
たちょ担・最近亮ちゃんにグラグラな ゆかです♪
ちろりチャン、レコメンに出たの〜?! すご〜い!!
残念ながら、ウチの辺は全く流れてないから聞けてないんだけど、ヒナちゃんと話せたなんてめっちゃ羨ましい!
しかも『ちろちゃん』可愛い〜♪
そんなん呼ばれたら、即自担になるかも〜(ウソです。たぶん3番くらい)
あたしが福岡で、「レース」でレンジャーのヘルメットをかぶってマジ顔で出てきた亮ちゃんと「ドラムソロ」で同じくヘルメットかぶって照れながらドラム叩いてた忠義にやられてた間に、 ちろりチャンには比べものにならないぐらいの出来事があったのね。
ヒナちゃんの髪は黒くなっててパーマのままでした。最近、ヒナちゃん人気だね♪

NAME : 実乃
DATE : 2006/10/09 7:02 PM
レコメンやっかし録れてたから聞いたぁ!
ちろたんだぁ!!って思ってッ聞きました。
ラストでおいしかったしね♪
これ消さないでとっとくから(笑

ちろたんにそう言ってもらえると嬉しい♪
また、ぜひ会ってください!
FTONコンからね、実乃すばるに会うときは赤い服!ってなったんだ。
今では、赤い服って特別。
着るだけでキモチが晴れるし、パワー貰う感じ♪
すばクラん時は特に、うちわとかアピるもんがないしすば担多いと思ったからね。
アピれるものは服しかない!!
って思って3日間共赤にしました☆
そうそう!安田さん緑だったから忠義担に思われるんだろなぁって実乃も思った(笑
そんなの関係ない人が多いんだろうけど、実乃みたいに色物着てる人は担当なんだろなぁって思っちゃう人もいるからね(笑

うんうん!ぜひONEのときには何も持たずに聞いてみて!
そんで、一緒に掴みとってみて!!
すばるが笑ってくれるから。

レイニーのわかりにくいけど、わかった(笑
そこすごい好き!!
確か1番好きなのがアルバムバージョンかな?


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE