Happy Birthday my dearest RYO



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
甲府に。
山梨に行ってくるね。
山梨はおばあちゃんがいるとこだから、行き慣れてるしなんだか安心。
特急とか使わずに鈍行?でゆっくり行ってきます。
3部だから、まだ部屋着でお化粧もしてなくってネットしてるあたしです。(笑

山梨行きはほんと急に決まった事で、掲示板で譲りますって見つけて(もちろん定価で)
詐欺とかほんとコワイから慎重に取引して、金曜日にチケ届いて、
色んなことがギリだったからまだあまり行ける実感ないんだけど。

年末の第2弾は横アリに行けたらいいなーって思ってて。
安田担は、ヤスコンに行くっていうから名義使いたくないってことで、
実際どーなるんだかヽ( ´ー`)ノ って感じだけど。

錦戸さんいっぱいいっぱい見てくる。
で、また元気を蓄えてこようと思います。

コメレス
陽菜@ヤス
りあ@すばる
ゆめ@すばる・亮ちゃん

ゆかサン@たっちょん
綾サン@亮ちゃん
実乃@すばる
ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
陽菜@ヤス
テストお疲れさーん!!
陽菜のツボポインツ見ておく!
ってか、それがたちょってのがうけるんだけど!

クリスマス当たるといいね〜!!
あたしは横浜だよ。
横アリ遠くて行きにくいんだけど・・・。(笑

レースね、あまり見ないんだ。(笑
そんな錦戸担ですよ、あたし。(笑



りあ@すばる
ね、キタ!って思ったのに、あれ?後ろ!?みたいなね。(笑

トイレットペーパーは恥さらしもいいとこだよね( ̄ー ̄;)ゞ
これなら採用してもらえるかも!って思ってさ。
スタッフさんも笑ってたよ。(笑


ゆめ@すばる・亮ちゃん
こんにちワンツー!
今頑張り時だね!
頑張った後の大学生活は絶対楽しいと思うよ!

ギャップある人いいよねー!
意外な一面にやられっぱなし!みたいな。(笑
子供好きな人って優しそうじゃない?
そういう人いいと思う!



ゆかサン@たっちょん
あたしの中ではめちゃめちゃオトナっぽかったですよ!
落ち着いてたし、わーステキって思いました!

ちろチャン呼び嬉しいです♪
どんどん好きなように呼んじゃってください(○´艸`)

うふふ、亮ちゃんの照れた顔いいですよね!!
ハニカミ可愛すぎます。(笑
たっちょんも笑った顔可愛いですよねー!
亮ちゃんとの共通点ですね(○´ε`○)



綾サン@亮ちゃん
はじめまして!
前のとこから読んでくれてたんですねー!!
どうもありがとうございます♪
よかったらこれからも遊びきちゃってください。゚+.(・∀・)゚+.゚



実乃@すばる
やっぱギャップある人いいよね!!
なんでしょうね。
意外なとこに惹かれたりするのかな。

赤カーデ持ってる!
こないだ買い物行ったんだけど、赤いもの今多いね!
安田担と今でも話すんだけど、実乃の長野は目立ってたって。(笑
黄色、この時期ほんとからし色が多い!
秋だからかしら。
夏だったらもっと原色なのが多いのかな〜。
パステルイエロー可愛いよね!
わかる!



ナナ美チャン@たっちょん・亮ちゃん
そうなんだ?
ナナ美チャンもでかいんだ?(笑

そうそうシンプルは飽きないよね。
あたしも前はごちゃごちゃだったけど。(笑

錦戸自身やばいよね!
もうほんとかわいい!!!
ヤスもギャップあるね。
大げさに言えば、男のときと女のとき、みたいなね。(笑
自転車のヤス可愛かったね!
髪型も可愛かったし!!!

| 関ジャニ∞ | 12:07 | comments(7) | - |
スポンサーサイト

| - | 12:07 | - | - |
コメント
NAME :
DATE : 2006/10/22 12:20 PM
コメレスありがとーございますっ
綾 JUGEM始めたキッカケが ちろりさんのブログなので
ちろりさんと絡めて ほんまに嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
山梨 参戦されるんですね(・∀・)
また 色々、感想教えたってくださーい

NAME : りあ
DATE : 2006/10/22 1:18 PM
スタッフさんも笑ったんですか?!笑
ワァーオ!!!笑

ってか山梨いってらっさいましー(*´ω`*)
いっぱいいっぱい見てきてくださいねー★笑

NAME : ひな
DATE : 2006/10/22 6:28 PM
こんばんわんつー!
本日も模試へ行ってきたひなです☆

長野の3部ですかーw
お楽しんでくださいw(お?)
感想も是非是非教えてくだパイですッ☆
山田ちらしいいぬぁー!!

ツボポインツ見てみそー!!
膝!とか、鎖骨!とか言ってるからねー、
友達にしたら珍しいことじゃなかったみたい。
今日も語ってみました。そのたちょについて。(笑)

最近普通にしょーたが好きですわ、あたし。
なんかきしょい。つか、くすぐったい?(何)
亮ちゃんもみちゃうんだけどさー、
なんとなくしょーたが気になるみたいな?
クリスマスは全ての運を賭けて当たってほしひのだ!
この際席は後ろでもいいからすわぁー。

横アリね。2回行った事ある気がするー。
ひなちゃんは、たまにしか魂に行けないのです(´・ω・`)
でもみんなの感想で楽しんでるーww

NAME : yoko
DATE : 2006/10/22 8:19 PM
こっちではお久しぶりかなあ
山梨も行ってるんやあ
いいなあ
私も行きたい!神戸
はあ…今の私にはエイトがいい薬だよ
ああ…行きたい
っとまあ愚痴りにきたわけでもなく
第二弾ツアー、私も横浜に行く予定してます!
関西から近い名古屋は別用があって、
広島はまだ仕事が休めなさそうな時期やから
横浜なら行けるかもって思ってさあ
また久しぶりに会えるかも♪
嬉しいなあ
また、髪型変えたんやっけ?色変えたんやっけ?

NAME : なな
DATE : 2006/10/23 2:06 AM
私はツアーのほうに行けないので追加待ちです(T_T)
是非第二弾の追加でてほしいですね!!
ちろりさんはやっぱり章大のソロコン行く予定ですか??

もう本当にエイトは次から次へと私達を楽しませてくれますね♪


NAME : 実乃
DATE : 2006/10/24 5:24 PM
ワンツー!!
昨日はメェルありがとぉ!!
ちろたんにお祝いして貰えて嬉しかったです♪

男も女も共にギャップのある人好き
って結構聞くよね!
そうそう!よくわかんないんだけど(爆
意外なとこに惹かれるんでしょうね!

今年は赤流行ってるから、着やすいんだよね!
結構売ってるし♪
赤はホントに目立つから着るのに勇気いるもんなぁ。
今でも長野のみの目立ってたって話すん?!
恥ずかしいわ・・・・(笑
たしかに、秋だからからし色のが多いのかもね!
鮮やかなのは実乃的にも夏って感じする!

山梨の感想楽しみにしてますねぇ♪

NAME : ゆい
DATE : 2006/10/26 7:31 PM
お久しぶりです☆村上信五担のゆいです!!
覚えてないかな…?
このたびブログ復活するころにしました♪
きっと前ほど細かくは書かんと思うけど
それでもやっぱりエイトが好きやし、
最近エイト熱が尋常じゃなく上がってるので
作っちゃおうと思って即作りました!!*
よかったらまた絡んでいただけませんか?
絡んでいただけるならお手数ですが
お暇な時でいいのでコメントくれたらなぁなんて
思ってます(*´∀`*)

ではでは!
コピー文失礼いたしました!

WE GO LUCK
http://pur-8er.jugem.jp/
村上担ゆい


コメントする











SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE