Happy Birthday my dearest RYO






| - | | - | - |
あいさつ。
お久しぶりです。

だいぶ不定期でごめんなさい。
急ですけど、やっぱりブログやめます。
jugemさんでは。。。

今まで絡んでくれたみんなほんとにありがとうございました。
もう全然メールもしなくなっちゃったり、絡みもなくなっちゃったり、
そんな人もいるけど、でも、ここで交流できたことは、
ほんとにほんとに大切な日々でした。

ここは想い出なので消さないけど、これ見た人でリンクしてくれてた人は消しちゃってもらって構いません。

実は、もう新しく別のとこで登録したので、ほんとにほんとにひっそりやっていきます。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

錦戸担ちろり。

| - | 22:46 | comments(20) | - |

| - | 22:46 | - | - |
コメント
NAME : りあ
DATE : 2007/01/10 11:02 PM
そうですかぁ;;
寂しいですけど仕方ないことですもんね
私もありがとうございました★
新しいブログでも頑張って下さい(・∀・)
めっちゃコメントとか楽しかったです
それでは!!

NAME : 未樹
DATE : 2007/01/11 9:41 PM
ちろり〜!!
コメント久しぶり!!
日記やめちゃうんだね
でも、ちろりの日記いつも読んでたよ。
すっごく、楽しかったよ。
これからも新しいとこでも頑張ってね。
応援してます。
楽しい時間をありがとう★

NAME : ナナ美
DATE : 2007/01/12 11:20 PM
ちろちゃんがブログやめちゃうなんてさびしいよおおお!
でも、ちろちゃんが決めたことだから
あたしは何にも言いません。
新しいとこでも頑張ってね。

またメールするねー!

NAME : なな
DATE : 2007/01/13 1:10 AM
お久しぶりです!!
やめちゃうんですね。
私もちろりさんのブログにコメントするの楽しかったです!
ちろりさんのかっこよさに乾杯です!(何それ
楽しい日々をありがとうございました!!m(_ _)m
新しいブログでも頑張って下さい。

NAME : 茄連
DATE : 2007/01/13 3:34 PM
ちろり、ブログ変えちゃうんだね…。
ちろりの日記読むの、昔からすっごい楽しみにして読んでたし、ちろりと話すのもめっちゃ楽しかったから、残念な気持ちでいっぱいです。
ちろりの言葉に励まされたり、考えさせられたり、
ちろりは茄連にいっぱい影響あたえてくれたよ☆
だから、新しいブログでも頑張ってね!!
ちろりとの時間は忘れないから(*´ω`*)
本当は新しいブログとかも知りたいけど、
またどこかでちろりと会えることを信じてます。
あ、報告遅れたけど、年末に仁担降りました。
新しいブログで亮担として再スタートしました。
これからもお互い頑張ろうね!!
今までありがとう(●´∀`)

NAME : キーE璽
DATE : 2008/08/05 11:13 AM
ショートコメント

NAME : へ?
DATE : 2009/05/08 5:05 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

NAME : こあぁぱおっふwww
DATE : 2009/05/11 10:57 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

NAME : おおおっぉぉっぉおおああwww!
DATE : 2009/05/18 8:48 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

NAME : 大乱交スマッシュブラジャーズ
DATE : 2009/06/28 3:03 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

NAME : ぱにゅあぁああwwwww
DATE : 2009/07/04 12:29 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

NAME : 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ
DATE : 2010/01/10 9:52 PM

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。


NAME : 初セッ○ス大成功!!
DATE : 2010/01/17 6:18 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

NAME : みんなホントにオナ鑑だけなの?
DATE : 2010/01/30 5:44 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

NAME : オラわくわくしてきたぞw
DATE : 2010/02/07 12:20 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


NAME : 天職キタ(*´ω`*)
DATE : 2010/02/10 9:43 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

NAME : タランティーノ
DATE : 2010/07/13 3:56 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uzcijka.tida.psyrents.net/

NAME : だいすけ
DATE : 2010/10/03 4:34 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g7g7ppy.noah.topemope.net/

NAME : ちい
DATE : 2011/05/27 8:28 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://fb73c4h.saya.dal-bish.info/fb73c4h/

NAME : みっくみく
DATE : 2011/08/27 12:56 AM

さみしいとき
あるよね
http://vcd3yun.t.monju.me/vcd3yun/


コメントする











SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE